マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS こかあちゃんのサンタさんは目の前にいたでしよ。

<<   作成日時 : 2014/12/15 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

12月11日木曜日

遂にこかあちゃんの新しいカメラがやって来ました

画像


今まで使用していたのもNikonでした。

今回も同じCOOLPIXですが,2014年10月に発売になったS6900です。

画像


タッチパネルになっています

画像


今度は自撮りもできるし,立てても置けるし,WiFiも使えて,スマホと写真がやり取りできるカメラです

昔じゃ考えられないですよね。

はたしてこかあちゃんがこの文明の利器にどこまでついていけるかが,問題ですよね。

実はこのカメラ,かあさんとにいさんとにいさんのまるちゃんが,こかあちゃんとごもくんにクリスマスプレゼントしてくれたんです

画像


新しいカメラで撮ったまるちゃんとごもくんです

画像


するとごもくんが,こかあちゃんのサンタさんは目の前にいるでしよ。ですって。

ホントだね。

また,たくさん写真を撮ろうね


画像



読んで下さってありがとうございます


サンタさんを目の当たりにしたごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
先日のコメントで紹介してくださった本、さっそく購入予定です。
ありがとうございます。
きっとこかあちゃんみたいにはうまくいかないと分かってはいますけど、何度もチャレンジしてみますね。
それにしてもみんな特徴をつかんでいてそっくりさんたちなので、感動しちゃいます。
これからもよろしくお願いします。
チョッパ
2014/12/16 10:02
チョッパさま
こんばんは。
私の作った編みぐるみに感動して下さって,ありがとうございます。
最初は本の通りに私もいくつか作ってみました。
でも作っているうちに,うちの子そっくりに作ってみたくなって,今に至っています。
チョッパさんもきっと上手にできるはずです。
とても丁寧に編み方が載っているので参考になると思います。
チョッパさんの作品,楽しみにしています
こちらこそどうぞ宜しくお願いします
ごもくのこかあちゃん
2014/12/16 23:28
あれれ!
この記事、見逃してました!!
新しいデジカメ!
最新バージョンですね。
いいなぁ〜!
液晶画面を動かせる!
デジイチみたいですね。
アップされた写真も、やはりきれい!!
いいですねぇ〜!
ラッキーパパも、欲しくなりました。(笑)
ラッキーパパ
2014/12/18 08:41
こんばんは
素敵なクリスマスプレゼントですね
新しいニコンのカメラとても良いですね
コンデジもどんどん進化していますね☆
そしてタッチパネルのアイデアも凄いです。

ごもくん、まるちゃんたちのお写真撮り、こかあちゃんさんこれからも頑張ってくださいね
七海ママ
2014/12/18 21:47
さすが、こかあちゃんさん。
新しいカメラでも早速綺麗に写されてますね〜
私は室内撮りがどうもうまくいかず…
きっとモデルさんも良いからですね!
ごもくんサンタとまんまるトナカイさん、これからもいっぱい素敵な写真を楽しみにしてますよ〜♪
ケロ姉
2014/12/21 00:06
ラッキーパパさま
こんばんは。
なんか、いろいろな機能があって、まだまだ使いこなせていませんが、とても楽しいカメラです。
ラッキーパパさん、便利な機能がいっぱいなので、お奨めですよ
ごもくのこかあちゃん
2014/12/21 22:52
七海ママさま
こんばんは。
先日はいろいろありがとうございました。

便利な機能がいっぱいのカメラをプレゼントしてくれました。
これからごもくやまんまるやみんなを撮るのが楽しみです。
タッチパネルで写真が取れたり、それ以外にもシャッターが2つあります。
いろいろおぼえるのが大変ですが、楽しみたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2014/12/21 22:57
ケロ姉さま
こんばんは。
いえいえ、カメラの性能がいいんですよ。
私のせいではありません。
でもケロ姉さんに褒めていただくと、ごもくもまんまるもそして私も嬉しくって踊っちゃいますよ
いっぱい楽しい機能があるので、またまたお勉強です。
頑張りま〜す
ごもくのこかあちゃん
2014/12/21 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    こかあちゃんのサンタさんは目の前にいたでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる