マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいお肉が届いたら・・・

<<   作成日時 : 2014/12/21 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12月13日土曜日

はっぴー王国のエンジェルメンバーパルちゃんの姉妹のはとちゃんのお家から,今年も美味しい米沢牛が届きました

画像


ごもくん,自らモデルさんをかって出てくれましたよ

画像


ごもくん,記念写真終わったよー。と,言っても,お肉のそばからはなれません。

画像


むしろ,何か言いたげですよ

ごもくんとまるちゃんも食べたいでしよ〜。

絶対絶対食べたいでしよ〜。


画像


ごもくんの希望はもちろんその数日後叶えられました

はとちゃんパパさん,ママさん,いつも美味しいお肉をありがとうございます。

みんなで美味しくいただきました


画像



読んで下さってありがとうございます


美味しいお肉にほっぺが落ちたごもくんファミリーに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハハ‥‥
米沢牛!!
そりゃあ!そばから離れないよね。(笑)
うれしいプレゼントですねぇ〜。
ラッキーパパも,ちょっとうらやましいです。(笑)
ごもくん達!数日後にご相伴!!
よかったねぇ〜。(笑)
ラッキーパパ
2014/12/22 10:29
ゴージャスなクリスマスプレゼントですね〜
はっぴ〜王国の皆様は米沢牛に舌鼓!
これは良いクリスマスになりましたね♪
ごもくん、記念撮影のモデルさんご褒美、毎回こんなだったらいいね!
ケロ姉
2014/12/24 17:43
ラッキーパパさま
こんにちは。
もう、本当にはなれませんでしたよ
毎年美味しいお肉をいただいて、嬉しいです。
みんなで美味しくご馳走になりました
ごもくのこかあちゃん
2014/12/27 13:52
ケロ姉さま
はい、とってもゴージャスですよ
みんなで美味しくいただきました。
ほんと、モデルさんにも力が入るでしょうね
ごもくのこかあちゃん
2014/12/27 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    美味しいお肉が届いたら・・・ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる