マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマスでし。

<<   作成日時 : 2014/12/24 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


画像


みなしゃん,こんばんは。

そしてメリークリスマスでしよ

ごもくん6回目,まるちゃん3回目のクリスマスを迎えようとしています

ごもくんもまるちゃんも毎日クリスマスでもいいかなって思うでし。

だって,家族みんなであったかい気分になれるでしょ。

みなしゃまもはっぴーなクリスマスをお過ごしくだしゃいね



画像



読んで下さってありがとうございます


みんながはっぴーでありますように
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メリー・クリスマス!
かわいいクリスマスカードですね。
ごもくんとまるちゃん!
毎日がクリスマスだといいよねぇ〜!(笑)
みんなニコニコでね。
ラッキー家は、何年かぶりに
クリスマスイブに外食!
銀座の俺のフレンチに行きました。
長蛇の列なら、別の所!と思っていたら
全然並ばず、すぐに入れました。
ラッキーが手配してくれたかな?(笑)
まずは、よいクリスマスイブでした。(笑)
ラッキーパパ
2014/12/25 08:44
☆メリークリスマスです〜☆

ごもくん♡まるちゃん♡
サンタさん、来てくれたかな〜♪
いつも良い子だから、きっと
来てくれましたね♡
くーは、くーサンタさんと一緒に
大好きなプリンを食べました♪
本当に、毎日クリスマスなら
いいのにな♪って思ってるでしょうね♡
素敵なクリスマスを〜♪
くーママ
2014/12/25 18:43
ごもくん、まるちゃん、はっぴ〜王国の皆さん
メリークリスマス!
王国では豪華ディナーが振る舞われたんですね!
我が家のまるちゃんも行きたかったと地団太踏んでおりますw
可愛いサンタ衣装で、きっと楽しいクリスマスになったでしょうね♪
あ、そうそう。
サンタクロースが遅刻して、はっぴ〜王国にはお年玉をお届けにあがるそうですwww
ケロ姉
2014/12/25 21:24
ラッキーパパさま
遅くなってしまいましたがメリークリスマス
クリスマスに外食ディナーいいですね。
そうですよ。
きっとラッキーくんがあらかじめ予約してくれていたんですよ。
素敵なクリスマスデートで良かったですね
ごもくのこかあちゃん
2014/12/27 13:57
くーママさま
遅くなりましたがメリークリスマス
思ってる思ってる
みなさんからそして家族からたくさんのプレゼントをもらって、幸せいっぱいですよ
くーちゃん、くーサンタさんにも美味しいプリンをお裾わけしてくれてありがとうね
ごもくのこかあちゃん
2014/12/27 14:01
ケロ姉さま
遅くなってしまいましたがメリークリスマス
今年は私が夕方からリハビリだったので、特別なことはできませんでした。ケーキは食べましたけどね
サンタさん忙しいから、大変ですよ。
はっぴー王国は旧暦も対応できますし、お年玉も大好きです。
いつもありがとうございます。
楽しみにしてますね
ごもくのこかあちゃん
2014/12/27 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    メリークリスマスでし。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる