マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴー王国のお正月2015

<<   作成日時 : 2015/01/05 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

元日,大晦日ににいさんがカウントダウンコンサートを観に行って,朝帰りだったので,新年のあいさつは少し遅く行いました

ごもくん,まるちゃんは早速かあさんからお年玉をもらいました

画像


ごもくんかあさんの食べるお節料理をガン見してます

にいさんがまるちゃんと

画像


ごもくんにおもちゃをお年玉にくれました

画像


ごもくんもまるちゃんもおもちゃに夢中です。

雪が小降りになったところで,近くのイ○ンモールに行って,ごもくんとまるちゃんに,こかあちゃんは洋服を買ってきました

では,新しい洋服に着替え,ごもくんとまるちゃんに新年の抱負を語ってもらいました。

画像


ごもくんイメージチェンジ

あらまぁ,楽しみね

画像


まるちゃんは良くお口のまわりも舐めちゃうからね。

頑張ってみようね

はっぴー王国には猫ちゃんもいるので,みなさんにご挨拶です。

画像


パリちゃんとキクちゃん。

パリちゃんのハウスにはこかあちゃんが作ったカバーがついています

画像


キクちゃんとフクちゃんは今年もハウスが大好きで,一定の時間でハウスに帰りたくなります

マイペースな兄弟です

はっぴー王国は今年も賑やかに始まりました。

あっ,こかあちゃんの抱負ですか

こかあちゃんの抱負は,今できることを一生懸命楽しんでするってことでいかがでしょう。

今年も仲良くして下さいね


画像



読んで下さってありがとうございます


今年の抱負を語ったごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の抱負!
何かを手作りする!
ここ数年、毎年同じ抱負ですw
こかあちゃんさんみたいに、素敵な世界を作り出したいと思いつつ、不器用なもので…w
今年のお正月は寒かったですね!
ごもくんとまんまるちゃんは新しいお洋服で心機一転!
似合ってますよ〜♪
はっぴ〜王国の猫族の皆さんも、やっぱり王国の中が一番なのですね。
にゃんとも平和だワン!
ケロ姉
2015/01/05 16:21
今年の抱負ですか!!
ラッキーパパは,なにかなぁ〜!
いつものように,散歩!淡々と‥‥かな?(笑)
ごもくん!イメチェン!
まるちゃん!唾液焼け解消!
こかあちゃん!出来ることを楽しむ!!
いいですねぇ〜!
ラッキーパパも,出来ることを楽しみます。
はっぴ〜王国は,にぎやかでいいですねぇ〜!!
ラッキー家も,あやかりたいです。
ラッキーパパ
2015/01/05 17:03
ごもくん、まるちゃん♡
お年玉に、おもちゃに、お洋服にと
とっても、嬉しいお正月でしたね♪
二人とも、今年の抱負まで考えていて
偉いですね〜♡
ごもくんの、お洋服、すごく素敵です♪
まるちゃんも、益々可愛くなるね♡
こかあちゃんさんの、抱負も、いいですね♪
良い1年になる事、間違いなしですっ☆
私の抱負は・・ずばり痩せる事!です(笑)
これが、難しいんですよね・・・トホホ・・

くーママ
2015/01/06 18:01
ハッピー王国のお正月は
みんな勢揃いで、賑やかだったみたいですね^^

私の抱負は・・・
昨年以上に、沢山の方に私のショップを
知って頂き、飛躍できれば!!
と思ってます^^

この1年もハッピー王国の皆様が
健康で幸多い年になります事を
心からお祈りしています♪
ムーマ
2015/01/06 22:03
ケロ姉さま
こんばんは。
ケロ姉さんも今年の抱負をありがとうございました
物作りは楽しいですよ。
是非是非チャレンジして下さいね。
はい。フクキク兄弟はハウスが一番好きなんです本当に時計のように帰りますよ
宜しくにゃんだそうです
ごもくのこかあちゃん
2015/01/08 17:57
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキーパパさんも今年の抱負をありがとうございます
私も今年はお散歩頑張ろうと思います。
ごもくとまんまるの抱負は実現できたらいいなぁと思います。
はっぴー王国は今年も賑やかですよ〜。
毎日を楽しみたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2015/01/08 18:07
くーママさま
こんばんは。
くーママさんも今年の抱負をありがとうございます
この抱負は私には当てはまりますが、私の想像するくーママさんのイメージでは必要ないのでは・・・。
私昨日まんまるとおもちゃ飛ばしで遊んでいたところ、おもちゃがどこに飛んでいくか、振り向いているまんまるの顔が、くーちゃんそっくりに見えたんですよ
くーちゃんも一緒に遊んでくれてたかも知れませんね。
それにくーちゃんに似て見えたということは、まんまるも美人さんになってきたってこと
とっても嬉しかったです
ごもくのこかあちゃん
2015/01/08 18:16
ムーマさま
こんばんは。
ムーマさんも今年の抱負をありがとうございます
ムーマさんの作るお洋服はとっても可愛いから、これからもっともっと人気が出ると思いますよ。
私も見習って、頑張りたいと思います。
ムーマさんのご家族みんなが元気で、はっぴーでありますようにお祈りしています
ごもくのこかあちゃん
2015/01/08 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    はっぴー王国のお正月2015 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる