マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めてのお散歩

<<   作成日時 : 2015/01/11 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

1月3日土曜日

この日は今年初めてのお散歩に行きました

画像


天気がとっても良かったので,ごもくん嬉しそうです

画像


ごもくんのマフラー,とっても良く似合ってるでしょう

画像


お友達から昨年クリスマスにいただきました

まるちゃんのは黄色で,またの機会に紹介させていただきますね

恒例のお花との記念写真も忘れてませんよ

画像


ごもくん本当に楽しそうです。

画像


トレーニングも今年初めてです

ごもくんの周りを歩く間,マテしています。

画像


オスワリもきちんとしてくれました

画像


今年もお散歩をいっぱい楽しみたいごもくんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


新年のお散歩を楽しんだごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
マフラー姿!
かっこいい!
洋服と色もそろっているし‥‥
そして、こかあちゃんとアイ・コンタクト!!
いいですねぇ〜!!
散歩!!
いろいろ訓練して、
ますますおりこうさんになりますね。
ラッキーパパ
2015/01/12 09:41
こんにちは
ごもくん初散歩楽しみましたね
寒くてもお天気が良いと日差しが暖かいですね
ごもくんのお洋服、新春らしい色でとても似合ってます
おリボンもお揃いですね
素敵なマフラーとても暖かそうで、人もそうですが首に巻いていると1枚余計に着ているのと同じ暖かさだから良いですね☆
そして最後はカメラ目線のお座り、バッチリのごもくんですね
七海ママ
2015/01/12 17:37
ごもくん、しっかり防寒してお散歩ですね〜
お友達からのぬくぬくマフラー、よく似合ってるでしよ♪
お勉強もしっかりできてエライな〜
こかあちゃんさんのハンドメイド、どんどん世界が広がってる感じですね〜
お洋服もピッタリで着やすそう♪
羊さんもふんわり優しい風合いで、親玉さんも小玉さんも可愛いですね〜
ケロ姉
2015/01/12 18:31
ごもくちゃん、まるちゃん♪
遅まきながらあけましておめでとうございます。
ほんと遅くなっちゃって、、、
ごもくくん♪
トレーニング上達していますね。
すごいわ!
我が家のけべちんは最近までパパさん担当だったので、行きたいところ行かせていたので自由気ままでどうしようもありません。
きちんと歩けて礼儀正しいわんこならではのマフラー姿ですね♪
めちゃ似合ってますよ。
今年も穏やかな時間が過ぎますように、、
tyako
2015/01/14 12:24
今日久々に訪問しました。ごもくんマフラーすごく似合ってる!まるちゃんもきっと似合うと思います(≧∇≦)
ナオミ&クウガ
2015/01/15 18:38
ラッキーパパさま
こんばんは。
お友達にいただいたマフラー、とても暖かくて、とても似合ってますよね。
ありがたいなぁと思います
トレーニングは最低限になってしまっていますが、忘れないように、時々はしています
ごもくのこかあちゃん
2015/01/18 22:27
七海ママさま
こんばんは。
とてもお天気が良くて、今年最初のお散歩を楽しんで来ました。
とても暖かくて可愛いマフラーを下さったので、ごもくもとてもぬくぬく、寒さ知らずのようでした。
ありがたいなぁと思いました
お散歩の終わりに、少し忘れないためのトレーニングをしています。
上手にカメラ目線をしてくれました
ごもくのこかあちゃん
2015/01/18 22:55
ケロ姉さま
こんばんは。
お友達にいただいたマフラー、とても暖かくて、ごもくも暖かい思いでお散歩ができました。ありがたいなぁと思いました
ごもくはお散歩の終わりに、できる限り最低限になってしまいましたが、トレーニングをしています。今まででおぼえたのを忘れないようにです。
私のハンドメイドを見て下さってありがとうございます。
暮れからお正月にかけて、いろいろできて楽しかったです。
またできた時にはアップしますので、見ていただけたら嬉しいです
ごもくのこかあちゃん
2015/01/18 23:04
tyakoさま
こんばんは。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します
ごもくは以前トレーニングに通っていたので、最低限でも忘れないように、お散歩の終わりに練習をしています。
他の場所ではこれはできないかもしれません。
マフラーとても暖かくて気に入っています。
ごもくやまんまるのことを思って選んで下さったのだと思うと、ありがたいと思います
似合ってると言って下さってありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2015/01/18 23:09
ナオミ&クウガさま
こんばんは。
遊びに来て下さってありがとうございます。
またこのたびは、とても素敵なマフラーをありがとうございます。
とても暖かく、肌触りが良いので、ごもくもまんまるも嫌がらずに付けてくれています
これから大活躍してくれると思います。
本当にありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2015/01/18 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年初めてのお散歩 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる