マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉ありがとうでしよ。

<<   作成日時 : 2015/01/14 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ゆるーく進むはっぴー王国の記事は,今回もお正月の話題です

1月3日土曜日,ごもくんとお散歩から帰ると,お年玉が届いていました

画像


ごもくんとまるちゃんにお年玉を贈ってくれたのは,ブログのお友達,ボク、まるちゃん!のまるちゃんとケロ姉さんからでした。

画像


お年玉のおやつ,迷子札のついたとってもやわらかい首輪,そしてまるちゃんのメッセージカードとこかあちゃんたちにはゴーフルまでも

画像


ケロ姉さんはいつもはっぴー王国を気にかけて下さって,いつも素敵な贈り物を下さいます。

ごもくん,まるちゃんと2ショットの記念写真です

画像


ごもくんとまるちゃん,きちんとお礼ができるかな

画像


ベッドを挟んでの,ごもくんとまるちゃんです。
見てはいけないものが大写りです

いただいたうまうまを,待ちきれないようでした。

画像


ごもくんドアップになっちゃいました。

画像


まるちゃんおすすめの,迷子首輪,ジャストフィットです

画像


着けごこちも良くて,全く嫌がりません

画像


こんな格好もできちゃいます。

まるちゃん,ケロ姉さん,本当にいつもありがとうございます

この日から,ケロ姉さんの愛を肌身離さずつけてますよ


画像



読んで下さってありがとうございます


お年玉を喜ぶごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ケロ姉さんからのお年玉!!
いいですねぇ〜!
ケロ姉さんは、いつもとても気の利いたものを!!
うれしいですよね。
センスが光りますね。
迷子札!!
これは、迷子にならないお守りですからね。
これで、今年も万全ですね。
ラッキーパパ
2015/01/15 08:28
やだ、そんなにホメないでください、ラッキーパパさんwww
ごもくんも、まるちゃんも、迷子首輪を気に入ってくれたようで良かったです♪
うちのまるちゃんも、お友達からいただいて以来のお気に入りなんですよ♪
でも、こう寒いとマフラーみたいにぬっくぬくの迷子首輪でも良いかもしれませんねwww
ケロ姉
2015/01/17 16:18
ラッキーパパさま
こんばんは。
そうなんですよ。
いつもケロ姉さんからの素敵なプレゼントをいただいて、ありがたいです。
迷子首輪はあの日以来、お守りなので、外していません。
今年もこれで安心して過ごせると思います
ごもくのこかあちゃん
2015/01/18 23:24
ケロ姉さま
こんばんは。
いやいや、本当にいつもケロ姉さんのセンスの良さは、見習いたいと思います。
ごもくもまんまるも、違和感なく迷子首輪をしています。
みなさん本当に素敵なプレゼントを下さるので、ごもくもまんまるも私も家族もありがたいと感謝しています
この迷子首輪は大事なお守りですね本当にありがとうございます。
ごもくのこかあちゃん
2015/01/18 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お年玉ありがとうでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる