マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもまる散歩〜五日市街道デビュー

<<   作成日時 : 2015/01/24 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

1月10日土曜日

とってもいい天気だったし,比較的暖かかったので,

画像


ごもくんとまるちゃんの一緒散歩で初めて広い五日市街道までお散歩することにしました

画像


ごもくんは何度も街道沿いをお散歩していますが,まるちゃんはお散歩の仕方が確実でなかったので,車の激しい通りは避けていましたが,大分落ち着いて来たので,この日チャレンジすることにしました

街道に出る前にごもくんがまるちゃんを軽くはげましました

画像


まるちゃん勇気が湧いたのか,広い歩道も余裕でした

画像


まるちゃんの街道デビューにふさわしい,とってもさわやかな青空でした

画像


まるちゃんがきちんと街道お散歩ができて,

画像


ごもくんも晴れやかな笑顔でした


画像



読んで下さってありがとうございます


お散歩の範囲が広がったまるちゃんとそれを応援するごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃん!
大きな道を散歩!!
もうどこでも行けるね。
ごもくんも、エスコート!
ばっちりだったかな?
いい天気で、気持ちいい散歩でしたね。
ラッキーパパ
2015/01/25 12:11
まるちゃん、大冒険でしたね〜
でも、ごもくんがついてるから大丈夫でしよ!
お空も味方してくれましたね。
みんなでお散歩、楽しかったね♪
ケロ姉
2015/01/25 16:14
こんにちは
まるちゃん青空のした、街道のお散歩頑張りましたね
車が多い場所は気を使いますが、ごもくんがちゃんとエスコートしてくれて、こかあちゃんさんも助かりましたね
まるちゃんもごもくんが応援してくれたので嬉しかったでしょうね
これからもまるちゃん、楽しいお散歩が出来ますように
七海ママ
2015/01/25 17:27
ラッキーパパさま
こんにちは。
まるちゃんの大きいコースのお散歩は、今までは心配で行けませんでしたが、大分お散歩の仕方が安定して来たので、チャレンジしてみました
天気も良かったし、ごもくもいたし、いつもの調子でお散歩することができました
ごもくのこかあちゃん
2015/01/27 16:08
ケロ姉さま
こんにちは。
はい。まんまるには大冒険だと思ってました
そうなんですよ。
ごもくと一緒にいたせいか、勇気凛々で、いつも通り初めての道なのに、自分が案内しているかのように、お散歩してました
天気も良くて、とっても楽しい大きいコースのデビューになりました
ごもくのこかあちゃん
2015/01/27 16:11
七海ママさま
こんにちは。
まんまるはお散歩の仕方が安定しないので、なかなか大きなコースはいけなかったのですが、大分良くなって来たので、挑戦してみました
ごもくがまんまるの気持ちの動揺が無いように応援してくれたようで、いつものようにパニックすることなくお散歩できました
一緒散歩でもっとお散歩を楽しみたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2015/01/27 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもまる散歩〜五日市街道デビュー マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる