マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めてのトリミング〜おかえりなさいFきさん

<<   作成日時 : 2015/02/02 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月29日木曜日

ごもくんとまるちゃん,今年初めてのトリミングでした

画像


天気がいいから,ごもくん往きの車の中でもキラキラしてますね。

まるちゃんは反対に,どよよ〜んモードでした

画像


最近車に乗ると,どこかに隠れたくなるまるちゃん。

もう既にトリミングと察知しているようでした

到着すると,ごもくんは元気よくトリミング室に向かって,階段を駆け上りトリマーのとのハートさんにご挨拶してました

するとハートさんが,今月からごもくんのFきさんが戻って来ましたよ〜と教えて下さって,Fきさんがごもくんを迎えてくれたのですが・・・

あれれ〜

画像


2010年10月以来の再会なので,ごもくん緊張気味

ごもくんとFきさんとの代表的な記事はこちらからどうぞ。

でも,Fきさんが抱っこしてくれました

画像


Fきさんもこかあちゃんも,感動の再会があると思っていたのにね。

およそ5年のブランクは,Fきさんをがっかりさせてしまったかもしれません。

それもこれも,こかあちゃんが怪我をして連れて行って上げられなかったせいです。ごめんなさいね

トリミングが終わって,お迎えを待つまるちゃんです。

画像


可愛くしてもらいましたよ

今回体をFきさんがしてくれたそうです。

画像


ごもくんはFきさんが連れて来てくれました。ごもくんとFきさんとの距離は縮められたかな

久しぶりの再会だったのに,Fきさんにつれなくしてしまっても優しくして下さって,どうもありがとうでしよ

Fきさん,これからもまた,どうぞ宜しくお願い致します。

ごもくんのトリミングはハートさんがしてくださいました。

画像


そしてごもくん,今年初めてのイメージチェンジです

これまた久しぶりのメッシュです

家に帰って,ストーブの前に陣取るごもくんとまるちゃん。

画像


仲良く一緒の写真が撮れました


画像



読んで下さってありがとうございます


トリミングを頑張ったごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!久しぶりの再会に、ちょっと照れたかな?(笑)
まるちゃんは、トリミングに行くのは、
ちょっと嫌で、どよぉ〜ん!(笑)
ラッキーも、そうでした。(笑)
トリミングが終わって、
ごもくんも、まるちゃんも、
真っ白、ふわふわ、いい香り!!
よかったねぇ〜!
ラッキーパパ
2015/02/03 08:30
ラッキーパパさま
こんばんは。
照れたのか、忘れちゃったのかは怪しいところですね
まんまるはとにかく逃げる、隠れるほど苦手のようです。でも行ったら行ったで平気なんですけどね
じっとしていることが苦手だから、それがいやなのでしょうね。
トリミングしてもらって、ふわふわいい香りになりました
ごもくのこかあちゃん
2015/02/06 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年初めてのトリミング〜おかえりなさいFきさん マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる