マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS まるちゃんにこかあちゃんからのプレゼント

<<   作成日時 : 2015/02/06 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2月10日火曜日にまるちゃんの4歳の誕生日が来ます

今年はこかあちゃんはまるちゃんに何をあげようかな〜と考えていました。

するとにいさんが,まるちゃんのお誕生日にはこのこかあちゃんの作った服が良いと言うので,

画像


こちらラグランワンピース(型紙はmillamillaさん)です

画像


着せて見せたら,ぴったりでした

画像


お誕生日用に作成したのでは無かったのですが,似合っているし,こかあちゃんからのプレゼントにさせてもらっちゃいました

その時別の用途でもう一着ラグランタンクトップを作ってありました。

画像


それは,まるちゃんのを見てぼくのはというごもくんにあげることにしました

画像


まるちゃんもごもくんも新しい服を着ると,モデルさんになりきるようになりました

まるちゃん,喜んでくれてるみたいだから,今年はこれで許してね


画像



読んで下さってありがとうございます


新作洋服を喜んでくれたまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃんの誕生日プレゼントは
こかあちゃんの手作り洋服!!
いいですねぇ〜!
ごもくんも、洋服もらった!!
よかったねぇ〜!
ごもくんも、まるちゃんも、
洋服を着て、モデルさんバッチリ!!
ラッキーは、うちの中で洋服着ると固まって
うまくモデルさん出来ませんでした。(笑)
ごもくん!まるちゃん!
おりこうさんだねぇ〜。
ラッキーパパ
2015/02/07 09:29
わぁ♪こかあちゃんさん特製のお洋服!
素敵なお誕生日プレゼントですね〜
ヤングなまるちゃんによく似合う元気なお柄♪
そして、もちろんごもくんにも〜♪
ラグランは着心地良いでしょうね!
美容院で綺麗綺麗してきて、モデルさんもバッチリきまりましたね〜♪
ケロ姉
2015/02/07 16:42
こんばんは
まるちゃんのプレゼント、こかあちゃんさん手作りのお洋服、とても嬉しいプレゼントになりますね
デザインはシンプルでも、生地がとても可愛いからまるちゃんにピッタリです
上手に手作りされるこかあちゃんさんのお洋服、まるちゃん・ごもくんも着心地の方もぴか一でしょうね
お誕生日にはプレゼントのお洋服を着て、美味しいご馳走が楽しみな、まるちゃんですね
七海ママ
2015/02/07 21:00
ラッキーパパさま
こんばんは。
違う用途に作ったものですが、にいさんが気に入ってくれたので、まるちゃんのプレゼントになりました
新しい洋服を着ると、とてもおすまししてくれるごもくんとまるちゃんです。
面白いですね
ごもくのこかあちゃん
2015/02/10 23:22
ケロ姉さま
こんばんは。
ひょんなことから、誕生日のプレゼントになりました
両方ともラグラン袖なので、とても楽そうです。人の洋服もそうですよね
トリミングに行った日なので、とっても真っ白です。
だから余計モデルさん気分だったのかも知れませんね
ごもくのこかあちゃん
2015/02/10 23:25
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
別の用途に用意していたのですが、気に入ってくれたので、プレゼントにさせてもらっちゃいました
シンプルなのですが、ラグラン袖なので、楽なようです。
誕生日はこれまたシンプルですが、みんなでお祝いをしました
ごもくのこかあちゃん
2015/02/10 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    まるちゃんにこかあちゃんからのプレゼント マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる