マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデーケーキとお散歩

<<   作成日時 : 2015/02/14 14:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の記事ではまんまるのお誕生日にたくさんのお祝いのコメントをありがとうございました

4歳の1年も元気でごもくと仲良く過ごしたいとまんまるが言ってます

これからもどうぞ宜しくお願い致します。



まるちゃんのバースデーケーキは誕生日の夕方,にいさんが買って来て,しかも冷凍だったので,翌日11日に食べるようににいさんが言って,お仕事に行きました。

画像


朝から解凍し始めました

解凍されるまでにお散歩に行ったごもくんとまるちゃんです。

この日はごもくんまるちゃん別々にお散歩でした

画像


こかあちゃんが2回お散歩するので,今回は短いコースでした。

画像


短いお散歩でもとっても嬉しそうなごもくんでした

画像


そして今度はまるちゃん。

まるちゃんの頭の中はきっとこんなかな〜と,こかあちゃんが想像してみました

画像


まるちゃんは比較的こかあちゃんを散歩させてるみたいなノリのお散歩なんですが

画像


今回は夜食べる予定のケーキが気になるみたいで,歩く調子も,いつもに増して急ぎ気味のようです

画像


本当にまるちゃんはバースデーケーキが楽しみなようですね。

この夜まるちゃんとごもくんは小分けに解凍してもらったケーキをフォークでもらって食べていました

大きかったので,あと6回は楽しめそうです


画像



読んで下さってありがとうございます


お散歩もしたし夜のケーキのカロリーもセーブした
ごもくんとまるちゃんにぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
まるちゃんお兄さんからの大きくて立派なケーキのプレゼント嬉しかったでしょうね
お散歩中もケーキのことが嬉しくてのまるちゃん、お散歩も元気に楽しめてよかったです
ケーキごもくんと仲良く何回かに分けてもらい、美味しかったケーキにとても満足だったまるちゃんでしたね
七海ママ
2015/02/14 17:42
七海ママさま
こんばんは。
まんまるの顔より大きそうなケーキでした
何回かで食べられるように小分けにしてあげることにしました
先にケーキを見ていたので,まんまるの頭の中はケーキのことでいっぱいだったと思います。
夕食後のデザートとしてごもくとまんまるで,順番にもらって,うれしそうに食べていました
ごもくのこかあちゃん
2015/02/14 22:51
ガハハハ‥‥
ごもくん!
散歩!ホントにうれしそうねすね。
あの笑顔!最高です。
まるちゃんは、ケーキが気になる。(笑)
それも、微笑ましいですねぇ〜!
ごもくんも、まるくちゃんも、
ケーキよかったねぇ〜!
あと6回も食べれる!(笑)
次が楽しみだね。
ラッキーパパ
2015/02/15 12:38
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくのこの笑顔私も気に入っています。
ラッキーパパさんに最高と言っていただけて、ごもくも喜んでいますよ
まんまるはきっとケーキで頭がいっぱいだと思います
小分けにカットして冷凍保存しました。翌日も食べたので、あと5回は食べられます
ごもくのこかあちゃん
2015/02/17 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    バースデーケーキとお散歩 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる