マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもまる散歩〜引っ張らないよ

<<   作成日時 : 2015/02/20 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月19日木曜日

とっても暖かかったので,ごもくんとまるちゃん,一緒にお散歩に行きました

画像


いつもはこかあちゃんの母校の小中学校の北側を歩くのですが,今回は南側を歩くことにしました

画像


このまま五日市街道に出ました。

画像


まるちゃんおしい顔がきれちゃった。

ごめんね

みなさんお気づきですか

画像


今回まるちゃん全然引っ張らなかったんです

前回のブログで,こかあちゃんの課題と思っていたのですが,ブログに書かれないために,まるちゃんが変ってくれたのかなと思っちゃいました。

画像


今までで,一番楽なお散歩でした

画像


仲良くバランス良くリードが持てて歩けると,ごもくんもまるちゃんも余裕ができて,嬉しそうでした

まるちゃん,えらかったね


画像



読んで下さってありがとうございます


YDKやればできる子のまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだ!!
まるちゃん!
えらい!えらい!!
どんどん散歩に慣れれきて!
おりこうさんになってきたね。
ごもくんももう安心かな?(笑)
ラッキーパパ
2015/02/21 10:47
まるちゃん、とっても遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
ケーキは美味しかったかな?
お散歩も上手になりましたね〜
これで、ごもくんとのデートもますます楽しくなりますね!
お二人さん、良い顔♪
ケロ姉
2015/02/21 14:44
ラッキーパパさま
こんにちは。
よっぽどブログに書かれたのがこたえたのかと思うほど上手に歩いてくれました
ごもくもその分歩き方に緊張感が無いようでしたよ。
まんまるの歩きにごもくの歩きも影響してたのかなあと思いました
ごもくのこかあちゃん
2015/02/25 17:20
ケロ姉さま
こんにちは。
ありがとうございました。
元気に4歳になれました
ケーキは小分けにしたので、まだ楽しんでいますよ
そっかー、お散歩はごもくとまんまるのデートなんですね
そうなんです。
ごもくもまんまるも良い顔で歩いてくれています
ごもくのこかあちゃん
2015/02/25 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもまる散歩〜引っ張らないよ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる