マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のハンドメイド

<<   作成日時 : 2015/02/25 16:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

早いもので2月も終わろうとしています。

今月もこかあちゃんのハンドメイド作品にお付き合いくださいね

最初はコインケースにも使えそうな,10cmファスナーポーチです

画像


レースも付けてみました。

画像


黒猫ちゃん模様です。

画像


次は14cmファスナーぺたんこポーチです

画像


こちらは外側にポケットがついています。

画像


内側も猫ちゃんがいっぱいです

内側にポケットをつけたのはこちら。

画像


カラフルな猫ちゃんがいっぱいです

画像


トートバックはふわふわ仕立てです

画像


持ち手もふわふわにしてみました

画像


小さめなのですが,パンダの模様でかわいいです。

画像


最後は編みぐるみ

画像


お友達にあげようと作りました。

画像


チワワのつもりです

ストラップになっています。

画像


お友達のところに行く前にごもくんと記念写真です

画像


かわいがってもらえるといいなぁと思います


画像



読んで下さってありがとうございます


こかあちゃんの作成中に傍で付き合ってくれるごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですねぇ〜!
ニャンコ模様も!!
フワフワバッグ!
ごもくんやまるちゃん!
入れるのかな?(笑)
小さくてムリ?(笑)
これも,かわいくていいですね。
あみぐるみ!
チワワですか‥‥
立ち耳で,かわいいですね。
ラッキーパパ
2015/02/25 17:41
こんにちは♩
わぁ〜♡どれも可愛いです〜♩
こかあちゃんさんは、本当に
お上手ですね♡
私も、ポーチやバッグが大好きです!
こかあちゃんさんの様に手作り出来たら
どれだけ楽しい事でしょう♡
こかあちゃんさん、腕を貸して下さい!笑
チワワちゃんも、めちゃんこ可愛い♡
お友達も、大喜びだと思いますよ♩
また、ハンドメイドされたら、
お披露目して下さいね♡
くーママ
2015/02/25 18:32
ラッキーパパさま
こんにちは。
今回のふわふわバッグはかなりごもくとまんまるを小さくしないと入れないですねぇ(笑)
チワワはストラップになるように小さめに作りました。
急遽お礼に差し上げようと思い、正味3時間程度の時間で作成しました
ラッキーパパさん、可愛いって言っていただけて嬉しいです
ごもくのこかあちゃん
2015/02/28 16:41
くーママさま
こんにちは。
可愛いって言ってくださって、ありがとうございます
私の腕でよければ、お手伝いしますよ
ポーチやバッグ、大好きなんです
チワワちゃんは、急遽会う当日お礼に差し上げようと思い、正味3時間程度で作りました
チワワちゃんがおうちにいるので、喜んで下さいました
また、いろいろ作ったらアップしますので、見ていただけると嬉しいです
ごもくのこかあちゃん
2015/02/28 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    2月のハンドメイド マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる