マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもまる散歩〜お散歩って楽しいよね

<<   作成日時 : 2015/02/28 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒い日もありますが,晴れた日は春を感じる陽気になりました

2月23日月曜日

こかあちゃんだけでごもくんとまるちゃんの一緒散歩の時に,
ごもくんとまるちゃんの正面からの写真をこの日初めて撮れました

画像


ごもくんが小さいし,まるちゃんの足が少しカットされていますが・・・

なのでもう一枚挑戦しましたが,

画像


ごもくんが横を向いてしまい,無理でした。

なにしろ歩きながらの,片手撮りは限界があるでしよ

画像


ごもくんにフォローしてもらっちゃいました。

でも,ごもくんもまるちゃんも楽しそうにお散歩してくれるので,私も楽しいです

画像


はっぴー王国の庭も少しずつ春めいて来ました。

なんかウキウキしますよね。

あたたかい春の風を感じるようになると,新しいことを始めたくなるような。

子供の頃の入学式の前の期待のような。

言葉では上手に言い表せないのですが,幸せな気持ちを毎年感じるこかあちゃんです。

画像


ごもくんもワクワクするのかな

画像


まるちゃんはお散歩と聞くと,ワクワクしてくれるようになりました。

画像



読んでくださってありがとうございます


お散歩行くの言葉が大好きになったごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の写真!
いいですねぇ〜!
ナイスショット!
ごもくんの笑顔!
最高ですね。
まるちゃんも行くぞぉ〜!!
って感じで!いいですね。
「散歩」という言葉に
ごもくんも、まるちゃんも反応!!(笑)
うっかり、散歩って言えなくなってきた?(笑)
ラッキーパパ
2015/03/01 14:16
すごいです〜
こかあちゃんさんお一人でツーショット写真大成功!
お散歩がますます楽しくなりますね〜
これからは暖かくなってきますし。
お庭にお花があると一層春を感じやすいですね。
一日一日、楽しみですね〜
ケロ姉
2015/03/01 20:27
ラッキーパパさま
こんばんは。
ナイスショットと言っていただけて嬉しいです
そうなんです。
別々に連れて行こうと思っていても、散歩の「ぽ」だけでも、わかってしまうみたいです
うっかり言えなくなって来ました。
お散歩大好きになってくれたんだと思うと、嬉しいです
ごもくのこかあちゃん
2015/03/10 23:20
ケロ姉さま
こんばんは。
私も本当に嬉しかったです
ケロ姉さんに大成功って言っていただけて、嬉しいです。
ごもくもまんまるもお散歩が好きになってくれたようです。
私もお散歩を楽しみたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2015/03/10 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもまる散歩〜お散歩って楽しいよね マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる