マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもまる散歩〜春ぽかぽかなのにびっくりでし。

<<   作成日時 : 2015/03/26 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月24日火曜日

風もなく穏やかで暖かかったため,お散歩は距離を延ばしました

画像


ごもくんとっても嬉しそうです

画像


水仙の花もきれいです。

画像


まるちゃんもお花と撮れるようになりました

ここまで来るのに長い道のりでした

お散歩中こかあちゃんのポッケからカメラを取り出した時の写真。

画像


何が出るのか興味深々だったみたいです

画像


青空ですが,午後になると曇りがちになるごもくん地方です。

この日は雲は出ましたが,どんより曇らずにすみました。

お散歩の距離を延ばしたら,100円均一のお店の前に大学生と思しき20人ほどの若者たちが集まっていました。

人がたくさんの中でも平気で歩くごもくんが,突然みんなの前で動けなくなってしまいました

歩道いっぱいにいる若者に驚いたのか,持っているキャリーケースに驚いたのか,こんなに固まって踏ん張ってしまったごもくんを見るのは初めてでした。

歩道に人がいっぱいで歩けなかったので,車道の端で踏ん張るごもくんを,引きずるようにして歩いたので,写真はありません。

このあとほっとしてから撮った写真に,ごもくんの疲れが見られました

画像


まるちゃんは大勢の前でも平気でひょうひょうと歩いていました。

画像


さすが大物です

画像


家の庭に戻って,少しまるちゃんと遊びました

画像


ようやく笑顔が戻ったごもくんでした。

楽しかったでお散歩が終われてよかったです


画像



読んで下さってありがとうございます


春ぽかぽかでわくわくしたり,怖くてビクビクしたごもくんに
ぽちっと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
若者は‥‥
ちょっとうるさいときもありますし‥‥
ごもくん!警戒したのですね。
本能的に何かを感じたのかも?(笑)
まるちゃんは、気にせず!(笑)
ごもくんは、みんなを守る!
というような意識があるのかもしれませんね。
うちの庭に帰ってきて、安心したごもくんだったかな?
ラッキーパパ
2015/03/27 08:36
ラッキーパパさま
こんにちは。
賑やかなのは大丈夫なはずだったのに、不思議です。
まんまるが一緒だったからなのか、黒いキャリーケースがいくつも持っていたので、それが怖かったのかも知れません。
ごもくは白い車も苦手なんです。
でもそう言う時は逃げようとするのですが、今回は固まって、地面に貼りついてました
ラッキーパパさんの仰るように、守る意識が働いたのかも知れませんね。
でも、守りきれないかも〜って、思ったかも知れませんね
家に帰ったら、とってもリラックスしたようで、良かったです
ごもくのこかあちゃん
2015/03/28 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもまる散歩〜春ぽかぽかなのにびっくりでし。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる