マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもまる散歩〜リベンジでしよ。

<<   作成日時 : 2015/03/30 16:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月30日月曜日

朝から暖かく爽やかなので,ごもまる散歩に出かけました

画像


ごもくん,前回のお散歩では,不覚にもブレーキがかかってしまったので,(前回のお散歩記事はこちらから)

リベンジも兼ねて前回と同じコースを歩くことにしました

まるちゃんも大分危険な散歩をしなくなり,

画像


歩き方も安定して来ました

百円均一のお店の前には当然前回のような光景は見られませんでした。

お店の前には出入りするお客さんが2名ほどでしたので,同じ状況にはなりません。

ごもくんとまるちゃんはすれ違ったお客さんを気にとめることもなく,悠々と歩き,この笑顔です

画像


まるちゃんも前回同様きちんと歩いて来れました

画像


ごもくんたんぽぽと記念写真です

画像


家に帰ると,毎日来てくれる宅配便の車が家の前に止まりました。

すかさず気がつくごもくんです。

画像


続いてまるちゃんも気づき,

画像


家に来てくれるのかな〜とチェックしていました

楽しくお散歩のリベンジができたので,余裕ができたのでしょうね


画像



読んで下さってありがとうございます


元気にお散歩できたごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくんとまるちゃん!
散歩のリベンジ!!
やったね。
ホントに楽しそうな笑顔で散歩!!
これが一番ですね。
どんどん散歩に慣れてきて
もう,余裕しゃくしゃくになるかな?(笑)
ラッキーパパ
2015/03/30 18:02
ラッキーパパさま
こんばんは。
同じ状況にはなりえないので、絶対的リベンジにはならないのですが、あの道を通るの嫌だなと思ってしまうことは避けたいと思い、チャレンジしました
嬉しそうに歩いてくれたので、その点はホッとしました
まんまるも大分お散歩に慣れてくれたので、大変さは無くなりました
お散歩が楽しくなってくれて嬉しいです
ごもくのこかあちゃん
2015/04/01 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもまる散歩〜リベンジでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる