マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物病院散歩

<<   作成日時 : 2015/03/08 22:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の記事と日付が前後します。

2月25日水曜日

この日初めてまるちゃんは動物病院方面までお散歩しました

画像


頑張って歩いたし,この時に動物病院には患者さんがいなかったので,
みなさんに遊んでもらっちゃいました

先生にも抱っこしてもらっちゃいましたよ

画像


先生に抱っこされるまでは,わんわん言ってるごもくんですが,抱っこされるとなきやむんです。

面白いとか不思議とか,先生にかまってもらってました。

待合室でわんわん,わらわらと大騒ぎでした

画像


ごもくんとまるちゃんが帰った後は,嵐が去ったようにシーンと静かになったことでしょう

帰り道もハイテンションのごもくんと

画像


まるちゃんでした

画像


動物病院のみなさま,遊んで下さってありがとうございました


画像



読んで下さってありがとうございます


着実にお散歩の距離を延ばしているまるちゃんと,
抱っこされるとなきやむごもくんにぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッキーは、病院大嫌いで、
散歩の途中もあまり近づきませんでした。
まるちゃんもごもくんも、病院!大丈夫なんだ!(笑)
病院が空いていて、かわいがってもらったら、
もうやみつきになって、
また散歩のときに病院に行くようになるかな?
これから、陽気もよくなるし、ロング散歩増えますね。
ラッキーパパ
2015/03/09 08:44
今晩は^_^まるちゃんとごもくん、仲良しでいいなー。先生のおかおは分からないけれど、愛情ある方のように見えました。こちらは雨が多くて、満足な散歩はできず、げんきにうらめしそうな顔で見られてます。ヽ(´o`;
Genkiman
2015/03/10 18:44
ラッキーパパさま
こんばんは。
時々お散歩の途中でよらせてもらっています。
先代のゴールデンレトリバーのベルは、動物病院が大好きで、動物病院の近くまで来て寄らないと帰らないと言いだすほどだったんです
ごもくとまんまるはそこまではやりませんが、抵抗なく入って行きますね。
わんわん大会になってしまいますが
診察でない時もあるんだなぁと思わせるために寄らせてもらっています。
これからロングお散歩楽しみたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2015/03/10 23:37
Genkimanさま
こんばんは。
動物病院の先生たちや看護師さんたちは、優しいので、良く可愛がって下さるんです
ごもくとまんまるの一緒散歩も大分上手になって来たので、長い距離のお散歩も楽しめるようになりました
散歩中、ごもくとまんまるがケンカすることもないので、助かります。
ごもく達のお散歩も毎日はできないので、催促されることがありますよ
その時の気持ちはげんきくんと同じ何でしょうね
ごもくのこかあちゃん
2015/03/10 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    動物病院散歩 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる