マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年2回目のトリミング

<<   作成日時 : 2015/03/10 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月5日木曜日は今年2回目のトリミングでした

画像


この日まるちゃん,留守番したいって言ってました。

トリミングなんだろうなぁってきっと察知したんでしょうね

画像


ごもくんは車の中でご機嫌さんでした

トリミングが終わって,迎えに行くのを待っているごもくんです。

きっとハートさんの姿を追ってるのでしょうね

画像


まるちゃん,今回も耳の毛を短めにしてもらいました

画像


ごもくんはいつも通りです

画像


家に帰ってからの恒例記念写真です

画像


まるちゃん胸張ってますね

ごもくんは寛ぎモードです

画像


今回のリボンは大きかったので,リードに付けて下さっていました

画像


家に帰ってストーブの前にいたら,

画像


まるちゃん眠くなってしまったようです。

ごもくんは,

画像


もう寝てました

少し眠ってから晩ごはんにしてあげました


画像



読んで下さってありがとうございます


トリミングを頑張ったごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃん!ごもくん!
トリミング!
おつかれさま!!
真っ白、ふわふわ、いいかおり!
すっきりしましたね。
ごもくんは、ニッコニコでトリミングに行ってますね。(笑)
まるちゃんは、留守番のほうがよかった?(笑)
ガハハハ‥‥
でも、終わるとすっきりだね。
ゆ〜〜っくり、ネンネだね。
ラッキーパパ
2015/03/11 08:39
こんにちは♪
トリミング、お疲れ様でした☆
トリミングに行く前って、なぜか
気付かれてますよね(笑)不思議です♪
ごもくんも、まるちゃんも、とっても
可愛く仕上がりましたね♡
手触りが、気持ち良さそう〜♪
まるちゃんの、お耳も可愛いです♡
頑張ったから、眠くなったよね☆
ストーブの前で、気持ち良く
ネンネしてる姿が可愛いです〜♡
くーママ
2015/03/11 17:06
ラッキーパパさま
こんばんは。
トリミングの後はふわふわで、本当にいい香りですよね。
ごもくは私と別れるときは吠えますが、行くのは嫌ではないようです
まんまるは最近嫌がります。
じっとしているのが苦手だからだと思います。
ごもくもまんまるも家に帰ると、ほっとするのか眠くなるようです
ひと眠りすると、元気になって、ごはんをいっぱい食べました
ごもくのこかあちゃん
2015/03/11 17:54
くーママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
最近まんまるは警戒モードになります
何か察知するのでしょうね。
わんこの勘でしょうか
手触り良いですよ〜。
くーママさんとご近所さんだったら、
ごもくとまんまる連れて、触ってもらいに行くのですが・・・残念。
トリミングから帰ると、いつもひと眠りしてから晩ごはんになります。
寝てる姿を見るのは癒されますよね
ごもくのこかあちゃん
2015/03/11 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年2回目のトリミング マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる