マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日会は豪快でしよ。

<<   作成日時 : 2015/03/14 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

前回の記事では,ブログ,ツイッター,フェイスブックで,ごもくんに多数の祝いメッセージやぽち,お気に入り,いいねをありがとうございました

いつもみなさまに可愛がっていただいて,とてもうれしいです

これからも,どうぞ宜しくお願いします

画像



さあ,今日はごもくんの誕生日会のお話です

ごもくんに買ってあげようと思った誕生日のまぁるいケーキは,きちんとお誕生日おめでとうのプレートがついていたのですが,在庫が無かったんです

だからまぁるいつながりで,ロールケーキにしました。

昼食の時間にあげることにしました。

それに7歳のキャンドルをつけてあげました

画像


いつもは取り分けてあげるのですが,一緒にキャンドルを吹き消そうね〜って言ってるうちに,ごもくん舐めはじめちゃいました

豪快でしょう

でもね,はっぴー王国にはごもくんより豪快な子がいるんです

だ〜れだ
画像


まるちゃんの方が夢中で食べていました

ごもくんの誕生日会の余興に最高の花を添えてくれたまるちゃんですが,

いくらなんでも危険なので,すぐに止めさせ,

画像


スプーンで順番にもらうことにしました

画像


順番にもらえるとわかっているらしく,取り合いすることはありません

画像


仲良しの記念写真も撮れました

画像


夜は恒例五目ごはんですが,今回はスペインのごもくごはん

画像


自家製パエリアです。これはもちろん人用

ごもくんとまるちゃんには,

画像


パエリアの具のトッピングごはんにして上げました

まるちゃんも

画像


ごもくんも

画像


あっという間の完食でした

今回は本当に豪快な誕生日会でした。


画像



読んで下さってありがとうございます


豪快な誕生日会を楽しんだはっぴー王国とごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃぁ!
ガハハハ‥‥
まるちゃんも、がんばるよねぇ〜!(笑)
でも、その後は、おりこうさんに!!
えらい!えらい!
パエリア風のごはん!
おいしそう!!
とっても、楽しそうで、いいお誕生日になりましたね。
ラッキーパパ
2015/03/15 15:16
こんにちは♪
わぁ〜♡美味しそうなパエリアですね♡
ケーキも、とっても美味しそう〜♪
まるちゃ〜ん、激写されちゃったね(笑)
豪快な食べ方に、笑っちゃいました〜♪
そんな、まるちゃん大好きです♡
ごもくんも、とっても嬉しそうで
良かったです〜♪
楽しく、豪華なお誕生日会♡
ごもくん、まるちゃん良かったね〜♪
くーママ
2015/03/15 16:53
こんにちは
ごもくん・まるちゃん美味しいロールケーキを前にして待ちきれない様子がとても可愛いです
やはり女の子の方が食いしん坊でしょうか(^-^)
ちゃんとスプーンで食べている様子、お利口さんですね
自家製パエリア美味しそうですね☆
ごもくん・まるちゃんもちゃんとお裾分け貰えてよかったです
豪快で美味しいお誕生日会になって幸せなごもくん・まるちゃんですね

先日は写真をメールで送って頂きありがとうございましたm(_ _)m
ごもくんたちに喜んでもらえて私もとても嬉しかったです☆
七海ママ
2015/03/15 17:23
ラッキーパパさま
こんばんは。
まんまるの頑張りようは凄かったです
ケーキを仲良く順番にもらってましたよ。
いつもはちらし寿司の五目ごはんなのですが、ここのところ続いていたので、パエリアにしてみました
みんなで美味しく楽しい誕生日会になりました
ごもくのこかあちゃん
2015/03/15 20:54
くーママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
ホットプレートで作りました
美味しかったです。
ケーキのこんな食べ方は初めてなので、ビックリでした
くーママさんも笑ってくださってうれしいですまんまる喜んでますよ〜。
まんまるもごもくもくーママさん、大好きですよ
今回はいつもより豪快で楽しいお誕生日会ができました
ごもくのこかあちゃん
2015/03/15 21:19
七海ママさま
こんばんは。
ごもくもまんまるも、このような豪快な食べ方をしてお恥ずかしいですが、とっても楽しそうでした
順番をまちながら、スプーンで食べるのも、わくわくしてるようで、可愛かったです。
今回はホットプレートでパエリアを作りました
みんなで見ながら作れるので、楽しかったです。
ごもくとまんまるも、喜んですぐに完食してくれました
今年のごもくの誕生日会は本当に豪快でした。

七海ママさん、このたびはとても素敵な贈り物をありがとうございます。
大切に使わせていただきます。ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2015/03/15 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    誕生日会は豪快でしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる