マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 素晴らしい贈り物

<<   作成日時 : 2015/03/16 13:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ごもくんの誕生日の前日11日水曜日の晩,はっぴー王国に贈り物が届きました

画像


この素晴らしい贈り物を下さったのは,

ブログで仲良くして下さっている,みなさまご存じの「マルチーズ七海ブログ」の七海ちゃんと七海ママさんからでした。

ごもくんは鯉のぼりはありますが,このような立派なタペストリーはないので,とても嬉しかったです一生ものの宝物になりました。

ごもくん,タペストリーといただいたおやつと記念写真です

画像


それからまるちゃんにはかわいいぬいぐるみのおもちゃと,おやつをいただきました。

画像


さらにこかあちゃんや家族にまで,春の香りいっぱいのお茶をいただきました。

では,ごもくんからのご挨拶です。

画像


画像



七海ちゃんは活発で,誰とでもどんなわんちゃんでも仲良くなれる,ごもくんとまるちゃんが見習うべき,おりこうさんのマルチーズちゃんです

七海ちゃんのブログ「マルチーズ七海ブログ」はこちらからどうぞ

七海ちゃん,七海ママさん,七海パパさん,いつもありがとうございます
大切に使わせていただきます。


画像



読んで下さってありがとうございます


成長を祝うタペストリーをいただいたごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに素晴らしいですね。
端午の節句には,ちょっと早いけど
バッチリですね。
いいですねぇ〜!
ごもくん!うれしいねぇ〜!
まるちゃんにもぬいぐるみ,こかあちゃんにはお茶!!
いいですねぇ〜!
心がこもったプレゼント!
うれしいですね。
ラッキーパパ
2015/03/16 16:16
こんばんは
プレゼント素敵に紹介して頂きありごとうございますm(_ _)m
タペストリーとても気に入って頂き嬉しかったです♪
場所をとらないし、かたづけたりする手間もタベストリーは負担がないので良いです。
ごもくんの居る場所に飾っていただけたらと思います
ごもくんのお礼いつも上手に挨拶が出来て感心します
七海もごもくんのように上手に挨拶が出来るように、見習って欲しいと思います(^-^)
まるちゃんもきちんとカメラ目線での紹介ありがとうございました
七海ママ
2015/03/16 20:49
ラッキーパパさま
こんばんは。
本当に素晴らしいタペストリーなんです。
ごもくだけでなく、まんまるや私にまで気にかけてくださるやさしい七海ママさんなんです。
ごもくもまんまるも私も、多くのブログのお友だちにやさしくして頂いて、幸せ者です
ごもくのこかあちゃん
2015/03/17 01:07
七海ママさま
こんばんは。
この度は、とてもたくさんの贈り物をありがとうございました
以前からこのようなタペストリーが欲しいと思っていたのですが、このような立派なタペストリーは、私には探せませんでした。
七海ママさんのおかげで、ごもくの宝物がまたひとつ増えました。
そして、まんまると私や家族にもお心をかけて下さって、本当にありがとうございました
いつも七海ちゃんの元気でお利口さんな様子に、感動し、憧れています。
これからもどうぞよろしくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2015/03/17 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    素晴らしい贈り物 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる