マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 男の仔でもロングヘア

<<   作成日時 : 2015/03/22 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ごもくんのトップのペーパーを外すと,

画像


こんなに長〜い毛なんですよ

画像


男の仔なんだけど,ロングヘア〜

画像


まるちゃんはショートでちよ。

まるちゃんのショートヘアもかわいいよ

でも,ペーパーをつけていないごもくん。

画像


なんかとっても幼く可愛く見えたのは,こかあちゃんだけでしょうか


画像



読んで下さってありがとうございます


ロングヘアが見えるごもくんに
ぽちっとよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハハ‥‥
男の子でも、ロングヘア!(笑)
ラッキーパパも、昔はロングヘアでした。(笑)
ラッキーは、いつもショートヘアでしたが
ロングヘアもいいですよね。
お世話はたいへんですが‥‥
ラッキーパパ
2015/03/23 08:49
ごもくん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
まるちゃんが今日は欠席のため、ケロが変わってお祝いのお言葉をのべさせていただきます!

ごもくん、実はロン毛だったのですね。
前髪たらりーん、といまどきの若者風じゃありませんか?
まるちゃんは1月に散髪して以来、お風呂さえ入っていませんので、山男のようになっております〜
ケロ姉
2015/03/23 12:55
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキーパパさんもロングヘアだった頃があったのですね
ごもくもお揃いだと喜んでいますよ
トップの手入れは先代のモクの頃からしているので、私はさほど苦にはなりません。
ごもくはどう思っているのか、気になりますね
ごもくのこかあちゃん
2015/03/25 00:06
ケロ姉さま
こんばんは。
まるちゃんの体調はいかがですか
温度差があるので、どうぞお大事になさって下さいね
ごもくのためにお祝いのメッセージをありがとうございます
とても嬉しいです。

そうなんです。ごもくんロン毛なんですよ〜。
前にたらしたら、おかみさん、今日も美味しいのある?って感じで、のれんをくぐれますよ
山男なまるちゃん、カッコいいでしって、ごもくが言ってますよ
ごもくのこかあちゃん
2015/03/25 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    男の仔でもロングヘア マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる