マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもまる散歩〜仲良し写真が撮れたでしよ。

<<   作成日時 : 2015/04/01 15:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

3月31日火曜日

天気がいいと嬉しいですね

画像


出発前にまるちゃんに諭されるごもくんです

画像


別にごもくんが遅いわけではないのですけどね〜

画像


まるちゃんとごもくん笑顔のお散歩です

画像


うれしいね,ごもくん

まるちゃんもお散歩が上手になったので,

画像


一緒の写真が増えてきました

お花の前で並んで座って撮れるのが夢なんですけど,それにはまだ少し時間がかかりそうですね。

頑張ろうね


画像



読んで下さってありがとうございます


お散歩の仕方も成長するごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃん!
散歩が上手になった。
なので,ごもくんはまるちゃんにあわせて散歩!!
まるちゃん!
マラソンのペースメーカーと同じ?(笑)
ごもくんの散歩のペースメーカーになった感じですね。(笑)
ラッキーパパ
2015/04/01 17:35
ラッキーパパさま
こんばんは。
そうですね。ペースメーカーは良いですね
まんまるはごもくを引っ張っている気でしょうが、ごもくは私との単独散歩の歩き方を保っているだけなんですけどね
ごもくの立場から言わせると、まんまるの暴走を抑えているんだというところでしょうね
とにかく叱りながら散歩しなくなったことは、とても嬉しいです。
成長を感じる毎日です
ごもくのこかあちゃん
2015/04/01 22:40
こんにちは〜♪
暖かくなりましたね♡
お散歩も、楽しくなりますね☆
ムフフ♪ちょっとだけ、
まるちゃんが先を歩いてる〜(笑)
でも、上手にお散歩してますね♡
多頭でお散歩は大変だと聞きますが
ごもくんとまるちゃんなら
大丈夫ですねっ♡
ツーショットのお写真
とっても可愛いです♪
くーママ
2015/04/02 14:27
くーママさま
こんばんは。
ごもくん地方も大分暖かくなり、お散歩を楽しんでいます
まんまるはほんの少しでもごもくより先に歩きたいようです。
まんまるも上手に歩けるようになったので、2わんで一緒のお散歩が楽になりました
ありがとうございます。
2わんお散歩中の写真を撮るのは、片手で撮るので結構ブレブレなのですが、2ショットの写真が撮れると、嬉しくなります
ごもくのこかあちゃん
2015/04/04 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもまる散歩〜仲良し写真が撮れたでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる