マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくん,うちの子記念日

<<   作成日時 : 2015/04/26 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4月26日日曜日

ごもくんのうちの子記念日

そして今年のごもくんのうちの子記念日には,

画像


焼きとりでお祝いです

もちろん,特別に素焼きにしていただいているので,味はお肉本来の味です

画像


これならアレルギーのあるまるちゃんも食べられます

画像


このお肉を少しずつ細かく切って,

画像


夜のごはんにトッピングしました。

画像


家族みんなの分は塩とたれで注文しましたよ

7年前の今日,ごもくんは我が家はっぴー王国に笑顔をもたらすために,こかあちゃんの子として来てくれました。

モクが亡くなってすぐにごもくを迎えたことに,お叱りや不謹慎と仰る方もごもっともだと十分承知の上でした。

悲しみに押しつぶされそうになった家族みんなを救ってくれたのはごもくです。

手のひらに乗るくらいのごもくがしてくれたことは,大きな愛です。

そしてそれは今も変わらず,続いています

なので私たち人も,愛でかえして仲良く生きたいと思います


画像



読んで下さってありがとうございます


美味しくうちの子記念日をお祝いしたごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
うちの子記念日!おめでとう!!
焼き鳥スペシャル!!
うれしいねぇ〜!
焼き鳥屋さんにお願いすると,素焼き!
やってくださいますよね。
ラッキーも,やってもらったことがあります。
7回目のうちの子記念日!!
先代のモクくんも,お祝いしてますね。
ワンコは,飼い主さんの笑顔が一番好きですからね。
ラッキーパパ
2015/04/27 10:40
ごもくん、うちの子記念日おめでとう〜♪
家族みんなでいっぱいいっぱい嬉しいの日ですね〜♪
美味しそうな焼き鳥!
こちらまで香ばしい香りが漂ってきそうです♪
まるちゃんと一緒にうまうまできて良かったね!
舌チョロのごもくん、「もう待てましぇーん」って言ってるみたいwww
ケロ姉
2015/04/27 14:40
こんばんは
ごもくん、7回目のうちの子記念日おめでとうございます

美味しい焼き鳥で家族のみなさんにお祝いされて、嬉しいごもくんですね
ごもくん・まるちゃんたちも一緒に焼き鳥を食べれて、美味しい記念日になりよかったです

ご家族のみなさんに愛されて幸せなごもくん
これからもこかあちゃんさんはじめ、おかあさん、お兄さんたちを沢山癒してあげてください
まるちゃんとのお散歩楽しんでください
七海ママ
2015/04/27 22:02
ラッキーパパさま
こんばんは。
ありがとうございます
仕事だったので、特別なことはできなかったのですが、勇気を出して素焼きを注文しました
どうぞどうぞ何でも言って下さいね〜と、快く注文を受けて下さいました
ラッキーパパさんもラッキーくんのために、経験済みだったのですね
モクもきっとお祝いしてくれていると思います。
みんなで笑って暮らしていることが、安心してくれることだと思います。
本当にありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2015/04/27 22:38
ケロ姉さま
こんばんは。
ありがとうございます
とても大切な日です。
家族みんながどうしてこんなに涙が止まらないのだろうと言うくらい、父は病気が悪化するのではないかと心配になったところに出会えたごもくでした。
本当はもう少ししてからと思っていたのですが、GW前だったので、早く手続きをしないとならなかったのと、父のためを思い、早くに迎えました
今回は仕事の日だったので、特別なことはできませんでしたが、帰り道で閃いて、焼き鳥素焼きにしていただきました
嬉しそうに仲良く食べてくれました。
食べたくてたまらない様子が撮れて良かったです
本当にありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2015/04/27 22:53
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます
出勤日でしたので、何もしてあげられなかったので、帰り道で閃いて、焼き鳥の素焼きを買って帰りました。
まんまるがアレルギーがいろいろ引っかかってしまったので、食べ物やいろんなことに制約が出てしまいましたから、このチョイスはまるちゃんも楽しめたので、良かったと思います
いつも癒してくれるごもくとまんまるです。
いっぱいの愛情で包んであげたいと思います
本当にありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2015/04/27 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくん,うちの子記念日 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる