マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもまる散歩〜桜が咲いたでしよ。

<<   作成日時 : 2015/04/03 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

4月1日水曜日

この日のお散歩は少し長めにしようと決めていました

画像


ごもくんとまるちゃんの意気込みも感じられます

ごもくん地方の桜も大分咲いてきたかなと,こかあちゃんの母校を目指しました

画像


桜の前に中学校の花壇で,まるちゃんはたくさんのお花と記念写真を撮りました

画像


まるちゃんも嬉しそうです

中学校の正門前です。

桜がきれいです。

春休みですが吹奏楽部の練習する音が聞こえてきました。

画像


ごもくんとまるちゃんも熱心に聴き入っていました

画像


中学校の桜は大分咲いていましたが,小学校の桜はまだあまり咲いていませんでした。

それから五日市街道に出ました

画像


まるちゃんはどうしてもごもくんの前を歩きたいようです

バス停を1つ分歩いてから,裏道に入りました。

画像


いやいやごもくん,家まではまだ200mくらいありますから

それにこれはまるちゃんのリードだよ


それからごもくんとまるちゃんはみごと最後の200mを歩ききりました。

画像


最近はまるちゃんの,もう歩けませんも見られなくなりました。

長めの距離のお散歩も楽しめるようになりました


画像



読んで下さってありがとうございます


長距離散歩も楽しめるようになったまるちゃんと
まるちゃんに散歩の楽しさを教えてあげたごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!!
学校には、桜の木が多いですよね。
ラッキー地区の学校にも、
たくさん桜の木がある小学校があります。
学校は、花壇もあって、散歩コースにはいいですよね。
ごもくんのゴール!の写真見て、大ウケでした。(笑)
まるちゃん!
だんだん散歩がやみつきになってきたかな?(笑)
また、ロング散歩行けるといいね。
ラッキーパパ
2015/04/04 10:26
こんばんは
ごもくん・まるちゃん仲良くお散歩楽しんでいますね
母校の桜も丁度見ごろで、こかあちゃんさんも楽しめましたね♪
そして花壇も春のお花が綺麗に手入れをされているから、気持ちがよいですね

遅くなりましたけど
こかあちゃんさんお誕生日おめでとうございます
この一年もごもくん・まるちゃんたちと楽しい日々を過ごしてください
七海ママ
2015/04/04 21:37
ラッキーパパさま
こんばんは。
そうですね。
多くの学校には桜の木がありますよね
春なので花壇のお花も色とりどり綺麗でした
ごもくのゴールはウケていただけて、とってもとっても嬉しいです
まんまるはお散歩の距離が増えても、最後まで歩きとおせるようになってくれたので、助かります
ごもくのこかあちゃん
2015/04/04 22:52
七海ママさま
こんばんは。
ごもくもまんまるもお散歩が大好きになったので、私がお散歩の準備をする前から、ご一緒しますモードで、見つめてきます
母校の桜を見るのは、毎年楽しみです
春なので、花壇にたくさんのお花が咲いて、とても綺麗でした。
まんまるがお花と記念写真が撮れて良かったです

七海ママさん、私にまでお祝いのお言葉をありがとうございます
元気でごもくとまんまると楽しく過ごしたいと思います。
ごもく、まんまる共々これからもどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2015/04/04 23:08
まるちゃん、力強い歩きっぷりですね!
今年の春はごもくんとまるちゃん揃ってたくさんお花を楽しめそうですね♪
ごもくんも一緒のお散歩が楽しそう〜♪
うちはお散歩距離がどんどん短くなり、お花が咲いているコースまでたどり着けません〜
ケロ姉
2015/04/05 15:14
ケロ姉さま
こんばんは。
そうなんです。
いつもごもくと私を引っ張って行く気持ちで、歩いているようです
まんまるもお散歩が楽しくなってくれているので、いろいろ楽しめる気がします。
ごもくは最初のうち、まんまるがお散歩が上手でなかったので、明らかに困った顔をしていましたが、数を重ねるうちに、まんまるが上手にお散歩できるようになってきたので、ごもくもまんまると一緒に散歩するのを楽しめるようになりました
にいさんまるちゃんは、体の調子を第一に、気なりにお散歩を楽しんで下さいね
お大事になさって下さいね
ごもくのこかあちゃん
2015/04/05 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもまる散歩〜桜が咲いたでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる