マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップを見に行ったでしよ。

<<   作成日時 : 2015/04/05 22:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

東京,羽村市の水上公園に行きました

画像


まるちゃんは初めてのチューリップ畑です

画像


昨年はこかあちゃんの都合で,来れなかったのです。

だから遊びに来れて,嬉しそうです

画像


まるちゃんにはめったにない土の上を歩いて,探索していました

画像


ごもくんとまるちゃんの2ショットが撮れるチャンスができたので,撮ってみたら・・・

画像


また,まるちゃん探索し始めちゃいました〜

かわいいチューリップをみつけました。

画像


ごもくん一緒に記念写真です

画像


お休み処は売店のようになっていました。

するとごもくんが立ち止まって,今日は何も買わないんでしか
こかあちゃんを見上げていました

画像


ごもくんは縁日好きなんです

縁日で買っているのを待つ時は,とてもいい子にしていられるんです

でも今回はまだ他に行く予定でしたので,速やかにごもくんの歩みを促しました



チューリップと桜のコラボレーションです

画像


チューリップの先に見える桜を目指して歩くことにしました

桜並木のお話は,また次回にしましょうね


画像



読んで下さってありがとうございます


チューリップの公園を楽しんだごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村(2012年のごもくん)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいたくさんのチューリップ!
ですねぇ〜!
ラッキーパパの散歩コースの公園にも
チューリップの花壇があり,いっせいに
咲き始めて,とてもきれいです。
やはり,チューリップは独特でいいですよね。
こかあちゃんを見上げているごもくん!!
かわいいなぁ〜!
ラッキーパパ
2015/04/06 11:17
こんばんは
ごもくん・まるちゃん水上公園でのお散歩楽しみましたね
見事なチューリップ、沢山可愛く咲いてますね
まるちゃんもチューリップ畑に見せられてますね
クンクンも楽しめて、ごもくん・まるちゃん楽しいお散歩が出来よかったです♪
そしてこの後もお散歩は続いたんですね

七海ママ
2015/04/06 21:11
ラッキーパパさま
こんばんは。
昨年は行けなかったので、今年は見に行くことができて嬉しかったです
チューリップも春を代表するお花の1つですね。
ごもくも嬉しそうでした
まんまるは初めてのチューリップの公園でした。
土の匂いが気になったのか、くんくんに一生懸命でした
ごもくのこかあちゃん
2015/04/08 20:42
七海ママさま
こんばんは。
毎年来たくなる公園です。
昨年は行けなかったので、今年はまんまるも一緒に行けて良かったです
くんくんをとっても楽しんだまんまるでした
チューリップの後は桜を楽しみました
ごもくのこかあちゃん
2015/04/08 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    チューリップを見に行ったでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる