マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が満開でした。

<<   作成日時 : 2015/04/07 21:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の記事の続きです
前回の記事はこちらからどうぞ。

画像


4月2日木曜日水上公園の少し先に桜並木がありました。

画像


多くの方がお散歩していました

まるちゃん落ち着いて写真が撮れました

画像


よかったね

ごもくんとこかあちゃんは,まるちゃんと少し離れたところで記念写真です

画像


まるちゃんは吠えてしまったので,にいさんに抱きしめられていました。

抱きしめる理由はこちら(ごもくんバージョンですが)

画像


まるちゃんもこの方法で,興奮が落ち着いたようです

画像


桜の花もみんなに見てもらえて喜んでますね

まるちゃんがごもくんを迎えに来てくれました

画像


まるちゃんが迎えに来てくれたから,仲良く車に戻ろうね

画像


このあとごもくんとまるちゃんは,もう1ヵ所まわりました

そのお話は,また次回にしましょうね


画像



読んで下さってありがとうございます


桜満開の下をお散歩したごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜並木!!
きれいですね。
青空だし!!
いい記念になりましたね。
今年は、桜が咲いてから、
いい天気のときが少なくて‥‥
今朝は、雨で気温も3度!
早朝散歩も、中止です。
早く、いい天気になって欲しいものですね。
ごもくんとまるちゃん!
桜見物と散歩!楽しそう!
続き、待ってます。
ラッキーパパ
2015/04/08 07:46
ラッキーパパさま
こんばんは。
とても綺麗な青空に桜の花が映えていました。
ここのところは寒くなり、今日は雪が降ってしまいましたので、いい時に出かけられて、良かったと思いました
ごもくはまんまると離れ、少し先までお散歩して来ました。
とてもいいお散歩ができました
ごもくのこかあちゃん
2015/04/08 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    桜が満開でした。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる