マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年3回目のトリミングと三男Mちゃんからの贈り物

<<   作成日時 : 2015/04/11 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月9日木曜日

今年3回目のトリミングに行きました

画像


まるちゃん,どこに行くのかチェックしていました

ごもくんは前日の雪が積もったかのような,桜の花びらの上で,桜の季節を惜しんでいました

画像


ごもくん渋いね〜

かと思ったら,トリミング室の前で,甘えん坊のごもくんに大変身でした。

画像


まるちゃんは何となくにいさんにしがみついてました

画像


でも数時間後のまるちゃんは,すっかり真っ白ふわふわのかわい子ちゃんになってました

画像


ごもくんも真っ白ふわふわ,すまし顔でした

画像


家に帰ると,こかあちゃんの弟分,三男のMちゃんから,かわいいカードが届いてました

画像


こかあちゃんの弟分,三男のMちゃんは初対面にもかかわらず,ごもくんに久しぶり〜なんて感じで,一瞬にして仲良しになったこかあちゃんの友人です。

数日前に○○歳の誕生日を迎えたこかあちゃんの為に,飛び出すカードを作ってくれたのです

カードを広げるとごもくんで,狭くするとまるちゃんに見えますよ

画像


Mちゃん,ごもくんとまるちゃんをまた,なでなでしに来てね

Mちゃん,かわいいカードをどうもありがとう
とても嬉しかったです。

また,一緒に遊ぼうね

Mちゃんとごもくんの初対面の記事はこちらからどうぞ


画像



読んで下さってありがとうございます


トリミングを頑張ったごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こかあちゃんさん♡
お誕生日おめでとうございます♪
幸せの日ですよね♡♡♡
お友達の三男さんからの
バースデーカード、とっても
可愛いですね〜♡
心がこもっていて、素敵です♪
優しいお友達が多いのは、
こかあちゃんさんのお人柄ですね♡
素敵な1年をお過ごし下さいね♪
ごもくんと、まるちゃんも
ますます美男美女になって♡
とっても、可愛いです♪
本当におめでとうございます♡
くーママ
2015/04/12 09:06
こかあちゃん!
誕生日おめでとうございます。
手作りで心のこもった,うれしいプレゼントですね。
まるちゃん,ごもくん!!
トリミングおつかれさま!
真っ白,フワフワ,いい香り!!ですねぇ〜。
ラッキーパパ
2015/04/13 17:23
くーママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
以前お友達が幸せの日と教えてもらってから、幸せの日と思っています
三男のMちゃんは毎年ごもくのイラストの年賀状をくれる、絵の上手な友達です。
そして大切な友達です。
今年もごもくやまんまると楽しく過ごしたいと思います。
ごもくとまんまるはトリミングを頑張って来てくれました
美男美女と言っていただき、ごもくもまんまるも大変喜んでいますよ
くーママさんも私の大切な大切なお友達です。
これからもどうぞ仲良くして下さいね
ごもくのこかあちゃん
2015/04/15 22:03
ラッキーパパさま
こんばんは。
ありがとうございます。
Mちゃんは芸術家なので、いつもオリジナルのかわいい作品を作ってくれたり、かつては油絵もプレゼントしてくれました。
私の大切な弟分であり、親友です。
ごもくとまんまるは今回のトリミングも頑張ってくれました
本当に真っ白、ふわふわ、いい香りですよね
ごもくのこかあちゃん
2015/04/15 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年3回目のトリミングと三男Mちゃんからの贈り物 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる