マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうのドライブ

<<   作成日時 : 2015/04/15 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月15日天気の荒れ模様だった水曜日の夕方,ごもくんとまるちゃんはにいさんの車で,ちょこっとドライブに行きました

画像


夕方なので,あまり外は見れませんね。

画像


窓にまるちゃんが映っています

明日4月16日木曜日に,にいさんの車が代わるので,ごもくんとまるちゃんは今日で乗りおさめをしました。

画像


トリミングや動物病院ばかりではなく,いろいろ連れて行ってくれた車に,

画像


ありがとうを,いっぱい言いながら乗っていたまるちゃんと

画像


ごもくんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


お世話になった車にありがとうをしたごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい車になるのは嬉しいけど
古い車も愛着がありますよね。
いろいろな思い出もあるし‥‥
ラッキーパパも、ラッキーと乗った前の車!
15年も乗ったので、ずーっととっておきたかったです。
でも、ムリですからね。
ごもくんとまるちゃん!
車と最後のお別れドライブが出来てよかったね。
新しい車!乗るのが楽しみ!?
ラッキーパパ
2015/04/16 08:48
ラッキーパパさま
こんばんは。
兄は長く乗るタイプなので、愛着はとてもあったと思います。
ラッキーパパさんも大切に乗ってらしたのですね。
車だけの思い出だけではなく、車で一緒に体験した思い出がたくさんありますものね
ごもくとまんまるも楽しくありがとうのドライブができました
ごもくのこかあちゃん
2015/04/17 23:40
こんばんはーまるちゃん、アレルギー検査を受けたのですね。検査、がんばりましたね。窓に映るまるちゃん、とてもかわいいです。良く撮れてる写真だなーと思いました。
最近は、寒かったり暑かったりで体がついてい
かないのでお互い気を付けましょうね。(^^)/
Genkiman
2015/04/19 22:49
Genkimanさま
こんにちは。
ありがとうございます
じっとしているのは苦手なまんまるですが、採血中はいい子で我慢してくれました。
夕暮れ時に出かけたので、窓が鏡のようになったようですね。
褒めて下さってありがとうございます
本当に温度差が激しいので、お互い気をつけて過ごしましょうね
ごもくのこかあちゃん
2015/04/21 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ありがとうのドライブ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる