マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS いきいきごもくん

<<   作成日時 : 2015/05/31 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月25日月曜日

ごもくんお散歩が久しぶりだったので,この日お散歩に行けて,とても嬉しそうでした

画像


さて,今日はどこに行こうかな

画像


少し歩くペースを速めても,楽しそうです

画像


とびきりの笑顔を見せてくれました

画像


この笑顔はこかあちゃんの心をぎゅっと鷲掴みです

その後もごもくんはとても嬉しそうでした。

画像


とことこと,たっぷりお散歩して帰りました


画像



読んで下さってありがとうございます


お散歩は最高なごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いい笑顔だね〜^_^とても嬉しい気持ちがよく伝わってきます。それにしても今日は暑かったですよね。私もずっとげんきにせがまれてたのですが、暑すぎたので、外に出られたのはなんと18:00でした。
Genkiman
2015/05/31 23:14
Genkimanさま
こんばんは。
この笑顔たまりません。
Genkimanさんにもごもくの嬉しさが伝わって、とっても嬉しいです
今朝は朝から暑かったですね。
ごもくは暑がりなので、今日のお散歩は中止になりました。
最近ごもくのお散歩はやはり18:00過ぎです。
地面から近いところで歩かなければならないので、気をつけてあげたいですよね
ごもくのこかあちゃん
2015/05/31 23:38
ごもくん!
いい笑顔だねぇ〜。
やっぱ,散歩は楽しい!?
これから暑くなるので,
昼間の散歩はちょっと難しくなるね。
朝か夕方の散歩になるかな?
ラッキーパパ
2015/06/01 12:11
ラッキーパパさま
こんばんは。
とてもうれしそうな、いい笑顔でした
見ていた私も嬉しかったです。
本当にとても暑いので,日中は到底無理ですね。
ごもくは夕方涼しくなって、地面が冷えてきてから行くようにしています
ごもくのこかあちゃん
2015/06/02 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    いきいきごもくん マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる