マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴー王国の端午の節句

<<   作成日時 : 2015/05/05 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

5月5日火曜日端午の節句

今年は素晴らしいタペストリーをいただき,
画像


一層晴れやかなお節句ができました

画像


庭では今年も鯉のぼりが泳いでいました

画像


ごもくん家の中と外と立派な鯉のぼりができて,大喜びです

画像


お散歩の足取りも軽やかでした

画像


お散歩から帰って,こかあちゃんが柏餅を作りました

画像


手作りなので大きめです

画像


まるちゃんもあんこを少しもらいました

画像


ごもくんは写真だけでも,

画像


みなさまにお裾わけをしたいって言ってました


画像



読んで下さってありがとうございます


丈夫でいられるように,端午の節句ができてうれしいごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさにごもくんの日でしたね!鯉のぼりがお似合いです♪
まるちゃんもお裾分けしてもらってよかったね(^-^)
えこりん♪
2015/05/06 06:27
えこりんさま
こんにちは。
ありがとうございます。
家の中でも外でも鯉のぼりが泳いでます。
ブログのお友達からいただいたタペストリーのおかげで、今年は一層華やかにできました
まんまるは小豆は大丈夫なので、お裾わけがもらえました
ごもくのこかあちゃん
2015/05/07 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    はっぴー王国の端午の節句 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる