マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで更新〜夕方ごきげん散歩

<<   作成日時 : 2015/05/09 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

5月1日金曜日

こかあちゃんが仕事だったので、

夕方にお散歩しました。

画像


最近は大分暑くなって、日暮れも遅くなってきましたから、夕方でも十分楽しめます。

でも、夕食の準備もあるので、ゆっくりお散歩するのは無理ですが、花壇のお花と写真を撮るくらいはできました。

画像


家に帰る頃は、薄暗くなりました。

画像


短い時間でしたが、お散歩できてごもくんは満足そうでした。


画像


読んで下さってありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、広島から帰ってきました。
毎日、ゴロゴロ、よく食べて、飲んだので、
体重が2kg増えました。(笑)
一応、毎日、散歩はしたのですが‥‥(笑)
スマホで、更新!
素晴らしいですね。
ラッキーパパは、いまだに、ガラケーです。(笑)
ごもくんの最後の写真!!
いいですねぇ〜!
あの笑顔!たまりません。
ラッキーパパ
2015/05/09 09:25
こんにちは
今の時期は、夕方もまだ明るいからごもくんお散歩楽しみましたね
スマホので撮ったお写真良いですね、コンデジと変わらない雰囲気なので、言われないと分からないです

前記事・「端午の節句」ごもくんお庭での記念撮影バッチリと撮れましたね
こかあちゃんさん手作りの柏餅、とても美味しそうで、まるちゃんもあんこのお裾分けがあり、皆さんで楽しい端午の節句のお祝いが出来よかったです
七海ママ
2015/05/09 17:32
お花を楽しみながら夕涼みのお散歩。
気持ちの良い季節ですね〜
ごもくん、良かったね!
鯉のぼりとの記念撮影、ごもくんカッヨ良かったよ♪
ケロ姉
2015/05/10 13:24
ラッキーパパさま
こんばんは。
お帰りなさい。お疲れさまでした。
夕方のお散歩なので時間は短いですが,ごもくは満足だったようです
最後の写真がそれを物語っていると思います
ごもくがうれしいと,私もうれしいです
ごもくのこかあちゃん
2015/05/11 18:38
七海ママさま
こんばんは。
日が伸びているので,夕方のお散歩が楽しめました。
時間的には短いですが,ごもく的には大満足のようです
最近のスマホの写真は綺麗ですね。
下手な私でも上手に撮れますから,助かります。
端午の節句はおかげさまで,華やかにお祝いができました。ありがとうございます。
どうしても手作りのお菓子は大きめになってしまいますね
みんなで楽しく食べました
ごもくのこかあちゃん
2015/05/11 18:43
ケロ姉さま
こんばんは。
短い時間でしたが,お花も見られたし,お散歩も楽しめたので,ごもくは大満足だったようです
ごもくがうれしそうな笑顔を見せてくれたので,私もとっても嬉しかったです
毎年恒例の鯉のぼりとの記念写真,ごもくも慣れてきたのか,台の上に乗せられていても堂々としていられるようになりました。ケロ姉さんにカッコイイと言っていただけで,ごもくが喜んでいますよ
ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2015/05/11 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    スマホで更新〜夕方ごきげん散歩 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる