マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもまる散歩〜仲良し写真

<<   作成日時 : 2015/05/12 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月3日日曜日

久しぶりのごもまる散歩です。

画像


まるちゃんはお散歩後痒くなるか心配でしたが,たまにはお散歩させてあげないと,それはそれでかわいそうなので,ごもくんとまるちゃん,一緒に短めのお散歩をしました

画像


仲良く寄り添って並んだ瞬間です

画像


いつも前後で歩くのに,並んで立ち止まったごもくんとまるちゃん。

写真を撮るなら今だよって,言ってくれてるみたいでした

お散歩後に,全身をよーく拭かれたまるちゃんでしたが,残念ながらやはり痒みが出てしまい,薬を飲むことになりました

でも,気分転換はできたようで,まるちゃん嬉しそうでした


画像



読んで下さってありがとうございます


久しぶりのごもまる散歩を楽しんだごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃん!
散歩の後に,痒みが‥‥
ちょっとかわいそうですね。
でも,散歩はストレス発散にもなるから‥‥
ちょっと悩ましいですね。
最後のごもくんとまるちゃんの2ショット!!
いいですねぇ〜!
まさに,ごもくんが,撮るなら今!!
って,言ってますね。(笑)
ラッキーパパ
2015/05/13 11:20
こんばんは
まるちゃん久しぶりに、ごもくんとの一緒のお散歩が出来よかったです
ただお散歩=痒みがでてしまって、まるちゃん辛いですね。
お散歩は気分転換になるから良いですが、様子をみてまたまるちゃんがごもくんと一緒に、お散歩にGOできる様願ってます☆

ごもくんと仲良くツーショットのお写真とても良いです
ごもくんベストタイミングで、こかあちゃんさんにシャッターチャンスをお知らせして偉かったです
七海ママ
2015/05/14 21:52
ラッキーパパさま
こんばんは。
お散歩から帰って、夜まるちゃんの痒みが始まりました
ひどくは無いのですが、眠れないのはかわいそうなので、投薬しました。
お散歩はとても楽しそうでしたので、また連れて行って上げたいのですが、どうするべきかは、今後の課題です。
最近は暑いので窓を開けても、痒くなったり目の周りの皮膚や、アゴのところが痒くなったりするので、これからが心配です。
2ショットの写真は、本当に今だよって、ごもくが言っているようでした
ごもくのこかあちゃん
2015/05/14 22:16
七海ママさま
こんばんは。
楽しくお散歩した後が毎回痒みが出るのは、とてもかわいそうだと思います。
ごもくだけでお散歩した後も、いつも以上にごもくの足シャンや体中の拭くようにしています。
洋服もお散歩から帰ると、まるちゃんに触れないように着替えるようにもしています。
今は痒みの強い時だけの投薬にしていますが、これから暑くなり、窓開けが懸念されています。
今後もお散歩は大切なので、お散歩の日は投薬覚悟ですが、できるだけお薬は飲まないでいられるようにして上げたいです。

2ショット写真は、本当にごもくが教えてくれました
いい写真が撮れて、とても嬉しかったです
ごもくのこかあちゃん
2015/05/14 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもまる散歩〜仲良し写真 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる