マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩コースは予定どおりでしよ。

<<   作成日時 : 2015/05/22 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月19日火曜日

ごもくんとお散歩に行きました

画像


午後3時台のお散歩でしたが,曇っていたので,快適にお散歩ができました

画像


ごもくんも嬉しそうでした

画像


ごもくんのお散歩の時,かあさんにあらかじめ散歩のコースを言ってから出かけるのですが,こかあちゃんの気分で,コースを延長しようとすると,違うでしょって言って,かあさんに言ったコースに修正してくれるんです

画像


それは最近になってからです。

きっとまるちゃんが待っているから,心配をかけたくないのかも知れませんね


画像



読んで下さってありがとうございます


お散歩のコースは申告した通りに忠実なごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
あらかじめ、散歩コースをインプット!
そして、変更しようとすると!
ちゃんと、抵抗して修正!!
すごい!(笑)
そっかぁ〜!
まるちゃんが待っているから!!
そうだよね、まるちゃんが心配するからね。
ごもくん!えらい!!
ラッキーパパ
2015/05/23 11:00
ごもくん、かちこいね〜
こかあちゃんさんが迷子にならずにすみますね〜
早くまんまるちゃんと一緒にお散歩できる季節になると良いですね〜♪
ケロ姉
2015/05/24 21:15
ラッキーパパさま
こんにちは。
どうも母との会話を聞いて理解しているようです
最近特に主張してきます。
まるちゃんと一緒の時は、このようなことが無いので、やはりまるちゃんが待っているから、心配するといけないと思うのかも知れませんね
褒めて下さって、ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2015/05/25 17:01
ケロ姉さま
こんにちは。
ケロ姉さん、ありがとうってごもく喜んでますよ〜
はい。私も迷子にならないでいいなぁとお散歩しながら思うことあります
まんまるとお散歩の時は、このような行動は見られないんですよ。
面白いですね
ごもくのこかあちゃん
2015/05/25 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お散歩コースは予定どおりでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる