マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもまる散歩〜ごもくん,頑張って!

<<   作成日時 : 2015/05/25 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月20日火曜日

ごもくんとまるちゃんでお散歩に行きました

画像


ごもくんも張り切ってます

それ以上にまるちゃん,張り切ってました

画像


たまにしかお散歩できないまるちゃんのために,まるちゃんにお散歩コースを選ばせてあげました

そしたら,当然長い距離を選んだまるちゃん。

ごもくんにも叱咤激励してましたよ

画像


ごもくんはあくまでもこかあちゃんのペースに合わせて歩くんでしよ〜。

画像


まるちゃんが前をせっせと歩いても気にしないよ〜。と,カメラ目線です。

画像


まるちゃんは思い切り,お散歩を楽しんでいます

画像


まるちゃんに喝を入れられても,写真からちょっとフレームアウトしても,

画像


一緒のお散歩が楽しいごもくんなのでした


画像



読んで下さって,ありがとうございます


一緒の散歩は楽しい楽しいなごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもまる散歩〜ごもくん,頑張って! マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる