マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 加湿空気清浄機買いました。

<<   作成日時 : 2015/05/28 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まるちゃんが33ものアレルギー物質によって,アレルギー体質になってしまったお話は,以前記事にしました。
その記事はこちらからどうぞ

ハウスダストやもろもろあるので,アレル物資を排除するため空気清浄機がおすすめだそうで,はっぴー王国もまるちゃんのために5月16日に,にいさんが購入しました

画像


最初は小さめのをネットで購入を考えていたのですが,レビューを読んでいたら,ちんぷんかんぷんで,結局店員さんにアドバイスをいただいて購入した方がベストと思いました。

まず,店員さん曰く,

・小さいのは威力を発揮するために,音が大きくなりがち。
・お部屋の空気が汚れていると音は大きくなり,きれいだと静かになるそうです。
・大きいタイプは吸う面も大きいので,効果も大きいし,省エネ。
・後ろから吸うタイプは壁等から30cmくらいはなすことになる。
・フィルター交換が長持ちの方が,最初のコストは高いが,長い目で考えるとお得。

などなど,アドバイスをいただき,こちらの商品になりました

画像


こちらはPM2.5対応になっていて,先日窓を開けていたらPM2.5を感知したようで,センサーが反応していました。

空気がきれいだと青いマークで知らせてくれます。

操作を始めた時から青いマークで,窓を開けた時や,掃除してる時とかに多少赤いマークで気持ち少し音が大きくなりますが,断然静かです。

まるちゃんの室内室外に対するアレル物質排除に役立ってくれそうです

画像


まるちゃんも嬉しそうです

まるちゃんとにいさんのおかげで,はっぴー王国の空気が綺麗でさわやかさがキープできそうです


画像



読んで下さってありがとうございます


空気清浄機の活躍で,まるちゃんの痒みが減りますように
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッキー家は、ママがアレルギー体質なので、
かなり以前から、空気清浄機を使っています。
もう、何代目かな?
以前、パパがおならをしたら、
空気清浄機が急に大きな音を立てて
強力運転になって、大笑いしたこともありました。
今の空気清浄機は高性能ですから、
きっと、まるちゃんのアレルゲンも取り除いて、
痒みも軽減されるでしょうね。
まるちゃん!
よかったね。
ラッキーパパ
2015/05/28 08:50
ぶわははははは!
男性はやりますよね〜。空気清浄機の前でおならw
効果を確かめるために大切ですよねwww
まんまるちゃん、とっても嬉しそう〜♪
おにいさんに感謝ですね!
うちはフィルター交換がとっても高くて、ついつい期限が過ぎてるのに使ってしまいます。
本末転倒ですね〜
良い店員さんにアドバイスがもらえて良かったですね!
ケロ姉
2015/05/31 21:21
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキー家は空気清浄機使用の大先輩ですね
先にラッキーパパさんにご相談すれば良かったですね。
まんまるの痒みは既に減っている感じがします。
窓を開けていると痒くなることがありますが、薬を飲むのも減って来ました
我が家の空気清浄機も頑張ってくれているようです
ごもくのこかあちゃん
2015/05/31 23:14
ケロ姉さま
こんばんは。
まんまる、大分快適に過ごしているようです
とても良くアドバイスを下さる店員さんでした。
フェイルターがとても高価なのを聞いてビックリでした。
予算より高くなりましたが、長い目で考えて、選んだようです
まんまるは既に痒みも減って来たようです
ごもくのこかあちゃん
2015/05/31 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    加湿空気清浄機買いました。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる