マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月後半のハンドメイド〜4種

<<   作成日時 : 2015/06/03 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月後半もハンドメイドを楽しみました

宜しかったらお付き合いくださいね。

通帳ケース

画像


猫ちゃん柄です。裏はこちら。

画像


中に仕切りをつけて,分けて収納できます。

画像


留め具はホックです。
マグネットだと磁気をいためてしまうといけないですものね

次はファスナーポーチ

画像


お花の中で猫ちゃんがかくれんぼしてるんです。

とっても可愛いんです

画像


小銭入れにもなる大きさです。

次は小物入れ

キルティング綿が入っています。

画像


これを作る前にキルティング綿を入れない接着芯で作ったのですが,しっかりさが足りなかったので,作りなおしました。

裏はこちら。

画像


現在小物入れとして,大活躍しています

最後はランチョンマットにもなり,

画像


レギュラーサイズのペットシーツが入るので,

画像


カフェマットにもなるマット

気分で裏も使えます。

画像


そして,こかあちゃんのハンドメイドを近くで応援してくれるこちら,ごもくん

画像


ハンドメイドが上手にできた時も,失敗した時も応援してくれるんです


画像



読んで下さってありがとうございます


こかあちゃんを応援してくれるごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンドメイド4種!!
素晴らしいですね。
ラッキーパパは,プラモデルくらいしか作れませんが,
それでも,きれいに完成できると
満足感と達成感がありますから
あのようなものが出来ると,
実際に使えるし,いいですね。
ごもくんも,応援!?(笑)
微笑ましいですね。
ラッキーパパ
2015/06/03 17:16
こんばんは
今回も素敵なハンドメイドの作品が出来上がりましたね
以前頂いた通帳入れ&小物入れ今でもとても重宝しています
小物入れは七海のお手入れ用の櫛3本とテイシュペーパー等入れたりして使わせてもらってます

ランチョンマットシーツが入れられるアイデァとても良いですね
柄も落ち着いていて素敵です☆

ごもくん丁度見ごろのマツバギク前で真剣に応援してますね
七海ママ
2015/06/03 21:53
ラッキーパパさま
こんにちは。
ありがとうございます
ラッキーパパさんはプラモデルをなさるのですね。
プラモデルも大変ですね。でもできあがった時の達成感は私のハンドメイドと同じだと思います
ごもくはいつも私が作っている時は、傍で応援してくれます
ごもくのこかあちゃん
2015/06/06 13:07
七海ママさま
こんにちは。
ありがとうございます
通帳入れ&小物入れ、使っていただけて、とっても嬉しいです。
ペットシーツの入るランチョンマット、気に入っていただけて嬉しいです。シーツが入ると水分がこぼれても、安心だと思いました。
ごもくがいつも応援してくれるので、作っている時も楽しく過ごせます
ごもくのこかあちゃん
2015/06/06 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    5月後半のハンドメイド〜4種 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる