マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもまる散歩〜たらったたぁ〜

<<   作成日時 : 2015/06/06 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

6月2日火曜日

まるちゃんとごもくん,

画像


仲良くお散歩しました

画像


まるちゃん,お散歩に行けるとわかって,嬉しくてごもくんの洋服を横取りして着ちゃいました

そう,まるちゃんの気分は,最高潮のたらったたぁ〜でちよ

画像


自由気ままなまるちゃんはどこ見てるのかな〜

画像


あれれ,ごもくん変顔になっちゃった

画像


ごもくんもう少しお散歩したかったかな。

家に帰っても,道路の方が気になるようです。

画像


まるちゃんは大満足のようです

画像


まるちゃん,今回のお散歩の後はかゆかゆ星人にならずにすみました

画像


短時間のお散歩でしたが,楽しめたようで良かったです


画像



読んで下さってありがとうございます


たらったたぁ〜と楽しんだごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
まるちゃんごもくんと一緒のお散歩、楽しみましたね
お散歩前嬉しくてごもくんのお洋服着用でしたか、デザイン的にごもくん・まるちゃんどちらでも良い雰囲気ですね

まるちゃん楽しいお散歩が出来よかったです
そしてかゆかゆの症状も出なくて、こかあちゃんさんもホッとしましたね(^-^)
七海ママ
2015/06/06 20:32
まるちゃん!
散歩で、大興奮!
うちのラッキーもそうでしたが、
洋服を着るのが嫌で、よく追っかけっこしました。(笑)
まるちゃんは、自分で着る!?
えらいなぁ〜!
ごもくんとまるちゃん!
一緒の散歩!!
うれしいねぇ〜!
ごもくん!もうちょっと!?(笑)
元気!元気!
ラッキーパパ
2015/06/07 10:43
まるちゃん、お散歩に行けましたか!
しかもごもくんと一緒に!
良かったね♪楽しかったね♪
しかもかゆかゆにならず。
かゆかゆシーズンが終わったのかな〜?
だったら良いな〜♪
ケロ姉
2015/06/07 18:11
七海ママさま
こんばんは。
今回はごもくん、まるちゃん一緒のお散歩でした
何を興奮していたのか、ごもくに服を着せている横から来て、首を通してしまったまんまるです
どちらが着ても大丈夫なデザインだったので、良かったです。
そうなんです。今回はお散歩の後もかゆかゆがでなかったので、本当に良かったです
ごもくのこかあちゃん
2015/06/10 23:10
ラッキーパパさま
こんばんは。
うちはごもくもまんまるも洋服を着るのは好きです
まんまるはもっぱら自分で洋服を脱いでしまうのですが、私の作るのは脱げないようです。
一緒のお散歩はごもくもまんまるも楽しいようです。
その後のまんまるの痒みが心配なので、短めだったので、ごもくには物足りなかったのかも知れませんね
ごもくのこかあちゃん
2015/06/10 23:15
ケロ姉さま
こんばんは。
はい。今回はまんまるも元気よく、ごもくとお散歩に行きました。
とても嬉しくて、行く前から大興奮でした
しかも痒みも無く、本当に良かったです。
まんまるは残念ながらオールシーズンなので、かわいそうなのです。でも様子を見ながら、お散歩を楽しませてあげたいと思います。
実はまんまる、お散歩の後、空気清浄機の前に長いこと座っていました。自分も浄化してもらおうと思ったのかなぁ
ごもくのこかあちゃん
2015/06/10 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもまる散歩〜たらったたぁ〜 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる