マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 郵便を出しに行ったでしよ。

<<   作成日時 : 2015/06/10 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月4日木曜日の夕方

ごもくんのお散歩をしながら,郵便を出しに行きました

お仕事を任されると,俄然燃えるごもくんです。

画像


一生懸命まっすぐ前を見て歩きます

車が来ないか,ときどきチェックはするようです

画像


ごもくんお仕事があるからと,お花の前でも急ぎ足でした

画像


毎年畑できれいに咲いています

今回郵便を出したのは,スポーツ施設の前のポストでした。

画像


無事に出し終えると,ごもくん,しばし休憩しました

画像


お花の前でもゆっくり写真を撮らせてくれました

帰りはご褒美で,ごもくんの選んだコースで帰りました


画像



読んで下さってありがとうございます


任されたことを頑張るごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
郵便を出す!
という使命感!!
えらい!えらい!
散歩よりも郵便!
うちのラッキーでは考えられません。(笑)
ちゃんとお仕事して、気持よかったね。
ごほうびも、いっぱいもらえたかな?(笑)
ラッキーパパ
2015/06/11 08:29
ラッキーパパさま
こんにちは。
ラッキーパパさんに褒めていただけて,ごもく喜んでます
郵便をだしに行こうねと行く前に言うと,一生懸命歩いてくれます
帰りはごもくが行きたい方向に好きに歩かせましたが,ちゃんと家まで私を連れ帰ってくれました。
ご褒美ももらえてうれしそうでした
ごもくのこかあちゃん
2015/06/11 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    郵便を出しに行ったでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる