マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年5回目のトリミング

<<   作成日時 : 2015/06/20 00:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

6月18日木曜日

ごもくんとまるちゃんはトリミングに行って来ました

画像


まるちゃん,車の中ではクレートの中が落ち着くようです

ごもくんは最近窓の外を眺めるようになりました

画像


今回ごもくんはあまり鳴きませんでした。

ハートさんにも大喜びだったし。

いい傾向かな

トリミングを終えて,スッキリしたまるちゃんです

画像


ごもくんもスッキリサッパリです

画像


家に着くと,早速寛ぎモードのごもくん。

画像


こんな格好で,おやつを待ってました

まるちゃんとごもくんの2ショットは,

画像


まるちゃんが一歩前で,後ろからまるちゃんを見守るごもくんなのでした

トリミング先でもこんな感じなんでしょうね


画像



読んで下さってありがとうございます


トリミングを頑張ったごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃんも、ごもくんも
かなり、慣れてきた?
行く前も、かなりリラックス!
いいですね。
やはり、トリミング後は、ちょっとお疲れ?
でも安心感?
ゆったり、くつろいでますね。(笑)
ラッキーパパ
2015/06/20 08:34
こんにちは
ごもくん・まるちゃんトリミングお疲れ様でした。
クレートの中でまるちゃんとてもお利口さんです
2コロちゃんともスッキリして、おリボンもそれぞれ可愛いです
ごもくん黄色が似合いますね

最後のお写真、2コロちゃんの記念撮影の様子カメラ目線バッチリで、真剣な様子がとても可愛かったです
七海ママ
2015/06/21 17:05
ラッキーパパさま
こんばんは。
興奮するとカプカプとハートさんにしていましたが、ハートさんもごもくのことをわかっているので、うまくかわしてくれていました。
ごもくはハートさんに会えるのが嬉しいようです
頑張った後はとても眠くなるようで、帰ると夕食まで眠っています
ごもくのこかあちゃん
2015/06/26 21:47
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
まんまるは車の中は久レート・インが安心なようです
暑くなって来たので、スッキリが気持ちいいです。
今回も可愛いリボンをつけてくれました。特にごもくのは選ばせてくれたんです
記念写真は最近は大抵まんまるのが前に前に出てます。本当に真剣で何とも楽しいです
ごもくのこかあちゃん
2015/06/26 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年5回目のトリミング マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる