マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 風がそよそよ気持ちいいでし。

<<   作成日時 : 2015/06/24 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はっぴー王国は小さいお家ですが,風通しはとても良く,窓が開いていれば涼しいです

画像


今日もごもくん特等席で,気分が良いです

画像


まるちゃんも参加して来ましたよ

画像


そよそよと涼しい風が吹いて来ると,なんだかリラックスできますね

画像


ごもくんもまるちゃんも十分リラックスしているようです


画像



読んで下さってありがとうございます


気持ち最高なごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近!蒸し暑いですよね。
でも、風があれば、爽やか!!
風通しがいい部屋はいいですね。
ワンコは、涼しいところを
ホントによく知ってますよね。
ごもくんも、まるちゃんも、リラックス!
いいですねぇ〜。
ラッキーパパ
2015/06/25 08:48
ラッキーパパさま
こんばんは。
最近蒸し暑いですね。
風がある時は、窓を開けています。
まんまるには良くないので、痒そうにする時は窓を閉めてエアコンに切り替えます。
でも、まんまるも窓の外を見るのが大好きなので、良く外を眺めています
本当に気持ちのいい場所は良く知っていますね。
私も一緒にゆったりしたいと思いました
ごもくのこかあちゃん
2015/06/26 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    風がそよそよ気持ちいいでし。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる