マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお散歩

<<   作成日時 : 2015/06/26 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

6月25日木曜日夕方7時少し前

ごもくん,久しぶりのお散歩しました

画像


晴れれば30℃を超えてしまうし,お散歩に連れて行って上げようと思う日は急に雨が降って来てしまったりと,最近お散歩に行けなかったごもくんは,とても嬉しそうでした

画像


この日,お散歩の準備をしている頃は,ごもくんお散歩に行く気がなさそうでした。

でも,歩きはじめたら,うきうきしてきたようです。

ごもくんは薄暗がりや暗くなってのお散歩は,あまり好きではないようです。

家の中でも暗かったりすると,固まっている時があります。

そんな時はこかあちゃん,ごもくんに白内障の気配があるのではないかと心配になります

今度動物病院に行ったら,診てもらおうと思います。

画像


日暮れ前のお散歩でしたが,スマホのカメラでもお花と一緒に写真が撮れて良かったです


画像



読んで下さってありがとうございます


日暮れ前にお散歩を楽しんだごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の写真!
ごもくん!
ほんとにうれしそうですねぇ〜!
いい笑顔!いい表情!
白内障???
まだまだ大丈夫の気がしますが‥‥
人の白内障予防の目薬がワンコにいい!
と聞いたことがあります。
獣医さんには、置いていないとか?
病院で、目薬のこと聞いてみるといいですね。
ラッキーパパ
2015/06/27 09:31
この季節はゲリラ豪雨がありますから、お散歩なかなかいけませんね〜
久しぶりのお散歩、ごもくん良いお顔ですね!
ごもくん、暗い場所が嫌いですか。
ワンコはもともと視力が弱いそうですもんね。
白内障にはまだ早いような気もしますが、
なにごとも予防が大切ですね。
ごもくん、サングラスしちゃう?
似合うよ、きっと〜♪
ケロ姉
2015/06/27 19:33
ごもくん、お散歩満喫できたかな?
なかなかお散歩にちょうどいいお天気になりませんが、行けてよかったね♪(*´艸`*)

お目目大丈夫だといいけど。
早めにみてもらったほうが安心ですもんね。
ごもくん、がんばってね。
かめ子
2015/06/29 18:11
ラッキーパパさま
こんばんは。
ありがとうございます。
とっても嬉しそうにお散歩してくれました
白内障ではないかも知れないのですが、いくつか気になる点があるので、明日病院で相談してもらおうと思っています。
まだ、大丈夫と言ってもらえると良いなぁと思っています。
先代モクは晩年白内障でしたので、早くに気づいてあげられたらと思っています。
ごもくのこかあちゃん
2015/06/29 22:31
ケロ姉さま
こんばんは。
そうなんです。ごもく夕刻の暗くなると歩きにくそうだったり、真っ暗の部屋では固まったり、気になることがいくつかあります。
明日病院に行くので、相談してみようと思います
先代モクは晩年盲目になってしまったので、余計に気になります。
そうかぁ、サングラスねいいアイディアですね
ごもくのこかあちゃん
2015/06/29 22:39
かめ子さま
こんばんは。
久しぶりのお散歩を楽しんだごもくです私の仕事の都合やお天気の都合で、なかなかいけなかったので、この日は楽しそうでした。
白内障の確信は無いのですが、心配な時は早めに相談がはっぴー王国の方針なので、明日病院で相談したいと思います。
応援ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2015/06/29 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    久しぶりのお散歩 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる