マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS サプリメント始めたでしよ。

<<   作成日時 : 2015/07/10 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月8日水曜日

ごもくんの背中のパピローマが1週間たってもぽろっと取れなかったので,動物病院に行きました

画像


ごもくんいつもは動物病院の駐車場に着く前から吠えてしまうんですが,この日は珍しくおとなしかったです

画像


ごもくん,診察台の上でも落ち着いていました。

画像


6月30日に結んだところをチェックしてもらい,取れそうにないので,焼烙処置と言って電気メスで切除することになりました。

こかあちゃんは一旦診察室から出ました。

ごもくんは保定だけで,処置してもらえました

画像


少しの間,赤味は残るそうですが,だんだん薄れるそうです

今回も恩を仇で返すことなく,ごもくん診察室から出られました
先生や看護師さんにも,構えていたのですが,えって感じでした

この日ごもくんの白内障の進行を緩やかにしてくれるサプリメントも購入して来ました

画像


家に帰ってから,早速2錠おやつと一緒に食べました

これから朝晩2錠ずつ,フードと一緒に食べます。

画像


今日まで3日服用していますが,心配していた吐き戻しもなく,嫌がらず食べてくれています。

ごもくんサプリメントで白内障の進行が遅くなってくれるといいなぁと思います


画像



読んで下さってありがとうございます


無理なく続けられそうなサプリメントをはじめたごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    サプリメント始めたでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる