マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちでプチカット

<<   作成日時 : 2015/07/30 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7月29日水曜日

ごもくんとまるちゃんがモケモケになってきました

足先のところを噛んで引っ張るようになってきたので,こかあちゃんがバリカン&カットすることにしました。

画像


写真はカット後のものです

今回は足先と足裏,肛門の周りにバリカンをかけました。

画像


その他,目頭の涙やけ部分のカットとトップの手入れをごもくんはしました

画像


まるちゃんは目頭の涙やけ部分と口周りのカットをしました

画像


2マルとも良い子でさせてくれたので,無事にできました

いっぱいやって嫌われるといけないので,爪切りはまた別の日にしようと思いました。

画像


頑張ったごもくんは,眠くなっちゃいました


画像



読んで下さってありがとうございます


おうちプチカットでスッキリしたごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プチカット
おつかれさまでした。
ラッキー家は,パパもママも不器用だし
ラッキーも,逃げまわるので,お家カットは出来ませんでした。
まるちゃん,ごもくん!おりこうさんですね。
ラッキーパパ
2015/07/30 12:42
ラッキーパパさま
こんにちは。
ありがとうございます。
ごもくとまんまるは少し疲れたでしょうね。
特にまんまるは、じっとしているのが苦手ですから
ラッキーパパさんに褒めてもらえて、ごもくもまんまるも
喜んでますよ
ごもくのこかあちゃん
2015/08/10 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    おうちでプチカット マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる