マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで更新〜やっぱりまるちゃんも

<<   作成日時 : 2015/08/07 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前に我が家の猫がハウスから出る時間に、ごもくんがいそいそと別の部屋に行くお話をしました

画像


最近はまるちゃんも、ごもくんにくっついて行くようになりました

画像


まるちゃんは、ごもくんが一緒にハウスしないと、余計にハウスの中で吠えてしまうようになりました

なので一緒にこかあちゃんとごもくんとまるちゃんで、いそいそと別の部屋に行くようになりました

まるちゃんの大泣きがなくなり、猫ちゃん解放時間、ハッピー王国に静けさが戻りました

めでたし、めでたし


読んで下さってありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくんとまるちゃんが一緒に!
素晴らしい!!
まるちゃんがごもくんを呼ぶのですね。
一緒がいい!!と!
仲良し!!
いいですねぇ〜。
ラッキーパパ
2015/08/08 08:13
相変わらず仲良しさんですね〜
いつも一緒が良いんだなぁ♪
にゃん族も静かにお散歩楽しめますねw
スマホでも可愛い加工ができるんですね!
私は全然使いこなせていませんw
ケロ姉
2015/08/09 18:58
ラッキーパパさま
こんにちは。
ごもくと一緒にいることも、食べることも、することも、まんまるは大好きなんです。
ひとりで置いていかれるのは、きっと寂しいしつまらないのでしょうね
ごもくのこかあちゃん
2015/08/10 16:50
ケロ姉さま
こんにちは。
どこにいてもごもくには強気なまんまるです
ごもくは何でもまんまるのすることは許しているのですが、このベッドは譲りませんでした。
でもすぐにまんまるのお気に入りの場所を見つけて、寛いでました
一緒にいたら、吠えもしませんでした。
スマホで撮った写真を加工してアップロードしました
最近は色々できて、楽しいですが、難しいこともありますね。
ごもくのこかあちゃん
2015/08/10 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    スマホで更新〜やっぱりまるちゃんも マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる