マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりお土産は欲しいでしよ。

<<   作成日時 : 2015/08/12 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

8月11日火曜日

にいさんがおでかけしてかあさんとこかあちゃんにお土産を買って来てくれました

いつもはごもくんとまるちゃんにもお土産を買って来てくれるのですが,今回はごもくんとまるちゃんのお土産を買って来れるところでなかったのです

にいさんが帰って来て,鞄から物をから取り出すたびに,期待していたごもくん。

何ももらえずがーんととってもがっかりした表情でした。

あまりの可愛そうな様子に,ストックで用意していたおもちゃを,あたかもお土産だったように渡してあげると・・・。

画像


ごもくんもまるちゃんも

画像


大喜びで遊びだしました

画像


ごもくんとまるちゃんは,誰かがお出かけしたらお土産があるという方程式ができているようです

画像


そう言えば,先代のモクちゃんも○越デパートの包装紙や紙袋が大好きだったなぁって,思い出しました

その当時新宿の○越デパートにはペットのグッズを売っていたんです。

はっぴー王国の歴代王子はお土産が良くわかり,大好きなんだぁと思いました


画像



読んで下さってありがとうございます


わんこだってお土産が大好きなんだと証明しているごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
人の子どもと同じで、微笑ましいですね。(笑)
思わず、ニコニコです。
それにしても、ごもくんもまるちゃんも頭いい!(笑)
さっそく、おみやげで遊んでいるまるちゃんとごもくん!!
うれしそうだし、楽しそう!(笑)
ラッキーパパ
2015/08/13 08:52
ラッキーパパさま
こんにちは。
本当に幼児を見るようです
自分のは無いのかとがっかりした様子も,やっぱりあったと喜ぶ表情も,とても可愛く感じます
本当に楽しそうに遊んでくれています
ごもくのこかあちゃん
2015/08/15 13:57
お土産を待ちわびるごもくんとまんまるちゃん。
その姿は日頃いかに愛されているかの証ですね。
うちの先代もお土産を楽しみにしていた子でした。
捨て犬ちゃんでしたが、きっと飼い主さんに愛されていたんでしょうねぇ。
鞄に付けたアクセサリーのお人形さんを自分へのお土産だと勘違いし、かばんごとズルズルと引きずり回していたこともw
楽しい記憶をよみがえらせてくれてありがとう♪
お兄さん、次回はお願いしますねwww
ケロ姉
2015/08/16 21:02
ケロ姉さま
こんばんは。
ケロ姉さんのお家の先代のわんちゃんもそうでしたか
ごもくとまんまるそしてモクも、バッグにつてるのを自分のおもちゃと勘違いしたり、バッグの中にお土産を隠しているのではないかと探します
不思議ときちんとペット関係の包装は良くわかりますよね
本当に予備があって良かったです。次回は兄さんに忘れないようにしてもらわないといけませんね
ごもくのこかあちゃん
2015/08/16 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    やっぱりお土産は欲しいでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる