マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで更新〜モケモケMAX

<<   作成日時 : 2015/08/16 21:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ごもくんとまるちゃんのトリミングが、4日後になりました

まるちゃんは途中で、こかあちゃんが顔をカットしたので、多少小顔ですが、

画像


ごもくんは顔はプロのトリマーさんでないと、いやでしと言うので、カットしないでいたら、
こんなにモケモケになっちゃいました

画像


まあ、これはこれでこかあちゃんは超可愛いと思ってしまうのです

ごもくんはどう思ってるんでしょうね

ごもくんの本音が聞きたいこかあちゃんなのでした


読んで下さってありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あの程度なら‥‥(笑)
ごもくん!
モケモケじゃないよね。(笑)
ラッキーパパは、もこもこ大好きだし‥‥
うちのラッキーは、トリミングよりもモケモケ派でした。(笑)
ごもくんは、どうかな?(笑)
ラッキーパパ
2015/08/17 08:41
ワンコは自分のヘアスタイル、どうなんでしょうね〜?
鬱陶しいと思うのか、平気なのか…
つるてんだと寒いのか…
聞いて見たいですね!
ごもくん、モケモケもおばたん大好きでしよ!
ケロ姉
2015/08/17 12:39
ラッキーパパさま
こんばんは。
私もモケモケ大好きです
ごもくはどう思っているのでしょうね。
今日トリミングに預けて来る時に、いつもごもくは泣き叫ぶのですが、今日は特にごもくがどうしたいのかが知りたくなりました
ごもくのこかあちゃん
2015/08/20 23:09
ケロ姉さま
こんばんは。
今回は本当にごもくがどう思っているのか知りたくなりました。
写真のカタログを見せて、好きなところを足で指してくれたらいいなぁなんて思います。でもそれが本当の気持か推し量るのは難しいですよね
私もモケモケは大好きですが、この暑さだとちょっと心配ですね。
ごもくのこかあちゃん
2015/08/20 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    スマホで更新〜モケモケMAX マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる