マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞いは美味しくていい香り

<<   作成日時 : 2015/08/24 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8月21日金曜日

はっぴー王国にごもくんとまるちゃんのお友達から残暑お見舞いが届きました

画像


早速まるちゃんがいい香りに誘われましたよ

画像


まるちゃんの顔より大きな,立派な桃がたくさんです

ごもくんもこの素晴らしい桃と記念写真を撮らせてもらいました

画像


ごもくん,なぜか胸を張っています

自分もこの桃のように,立派になりたいのかな

画像


そしてこの場所からなかなか離れられないようでした。

この桃は秋田桃と言うそうです

夕食の時に早速デザートにいただきました

画像


かあさんが食べているのをしっかり見守り,ごもくんにもくれるよね〜のオーラを放っていました

画像


そしてかあさんと仲良く食べていました

写真は撮れませんでしたが,もちろんまるちゃんも一緒に順番にもらって食べてましたよ

初めて食べる秋田桃の味は,忘れられないほどの甘さといい香りでした

今回の桃を送って下さったごもくんとまるちゃんのお友達からは,以前にもいろいろいただいていますが,それ以外にも季節の果物のみかんや梨も送って下さいました。

いずれも美味しく,はっぴー王国のみんなが本当にほっぺが落ちないか支えたほどでした。

画像


いつも優しいお心遣いをありがとうございます。ごちそうさまでした。


画像



読んでくださってありがとうございます


美味しくてぺろんぺろんが止まらないごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!
おいしそうな桃ですねぇ〜!
ごもくんも、まるちゃんも、
ご相伴!!
よかったねぇ〜!
ラッキーパパも、桃!食べたくなりました。
秋田桃!
初めて聞きました。
ラッキーパパの実家は広島ですが、
お隣の岡山県は桃が名産!
でも、高くて、なかなか食べれませんでした。(笑)
ラッキーパパ
2015/08/25 07:46
ラッキーパパさま
こんにちは。
本当においしい桃でした
私も秋田桃初めて聞きました。
岡山県も桃が有名ですよね。
そうなんですよ。桃は繊細で高級ですよね。
ごもくもまんまるも毎回一緒に少しずつもらって,うれしそうです
みんなで幸せを感じながらいただきました
ごもくのこかあちゃん
2015/08/29 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    残暑お見舞いは美味しくていい香り マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる