マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもまる散歩〜久しぶりのお散歩はいいなぁ。

<<   作成日時 : 2015/09/08 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の記事と日付が前後しますが,9月3日木曜日

久しぶりにお散歩に行けました

画像


特にまるちゃんはごもくんより久しぶりなので,笑顔がはじけてますね。

画像


しばらくお散歩が無かった分,まるちゃんはお散歩の仕方を忘れちゃったかなと,心配しましたが,とり越し苦労でした

画像


引っ張ることなく,まるちゃん上手に歩いてくれました

画像


ごもくんは体重が増えた分,ちょっとしんどそうに見えました

かゆかゆ嫌だから,草むらのそばは早く行こうね

画像


お花をみつけたまるちゃん。

珍しく自分からくんくんチェックに行きましたよ

画像


ごもくんも嬉しそうに記念写真を撮りました

画像


お散歩にいい季節になって来たので,できるだけ行って上げたいです


画像



読んで下さってありがとうございます


お散歩を楽しんだごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃんとごもくん!
散歩!
いいですね。
やはり,ワンコは散歩は忘れませんよね。(笑)
まるちゃん!おりこうさんに散歩!!
ラッキーパパは,雨で,昨日から2日連続で朝散歩中止です。
明日も,明後日も,雨の予報!?
せめて朝だけでも,雨があがって欲しいです。(笑)
ラッキーパパ
2015/09/08 17:26
わーい♪ごもくんとまるちゃん、一緒にお散歩♪
まるちゃん、すっごく嬉しそうですね〜
秋はアレルギー出ませんように。
だって、これからのお散歩は気持ち良いですもんね。
上手にお散歩できて、綺麗なお花も眺めれて、楽しかったね!
ケロ姉
2015/09/08 21:47
ラッキーパパさま
こんばんは。
お散歩本当に久しぶりだったので、ごもくもまんまるもとてもうれしそうでした
まんまるが私に注意されることなく歩いたのは、本当に感心しました
ラッキーパパさんもお散歩いけないのは残念ですね。晴れが待ち遠しいですね。
ごもくのこかあちゃん
2015/09/09 18:51
ケロ姉さま
本当に久しぶりのお散歩だったので、ごもくもまんまるもうれしそうでした
まんまるは1年中アレルギーの対象物があるので、あやしいところは早足で歩いちゃいました
お散歩中にお花に興味のなかったまんまるですが、今回は自らお花を愛でに行くようになり、気持ちに余裕が見られました。
これからも楽しませてあげたいと思いました
ごもくのこかあちゃん
2015/09/09 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもまる散歩〜久しぶりのお散歩はいいなぁ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる