マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくん混合ワクチっくんしたでしよ。

<<   作成日時 : 2015/09/12 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連日の豪雨の影響で,悲しくも被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。


9月10日木曜日

まるちゃんが耳そうじに行くので,ごもくんも混合ワクチンをうけに動物病院に行きました

先にごもくんが診察室に入りました。
画像


ごもくん動物看護士さんに,ピトッと甘えモード

何気に助けてもらおうとしてますね

ワクチン接種前に聴診器でもしもしです。

画像


ごもくんのドキドキが先生に伝わっちゃったかな

先生が注射の準備を始めると

画像


更に動物看護士さんにすり寄ってました

でもちっくんは良い子でしてもらってました

画像


この後まるちゃんが診察だったのですが,待合室には患者さんがいました。

ごもくんは診察のあと,いつもなぜかああだのこうだのとないてしまうので,先に会計してもらいに行きました。

なので今回のまるちゃんの写真はありません

まるちゃんは来週も診察になりました


画像



読んで下さってありがとうございます


ワクちっくんを頑張ったごもくんと耳そうじを頑張ったまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃん!
チックン!
おつかれさま!
看護師さんに甘えてたんだ!
ラッキーは、病院では、すべての人が敵でした。(笑)
ごもくん!味方がいて、よかったね。(笑)
でも、終われば、病院から、早く脱出したいよね。
なので、いろいろ文句をいうのかな?(笑)
ラッキーパパ
2015/09/13 10:25
ごもくん、甘えちゃってますね〜
でもお利口さんです!
まんまるちゃんはお耳スッキリしましたか?
次回ワクチンなのかな?
また来週もがんばってね♪
ケロ姉
2015/09/13 19:15
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくは診察が終わるまでは比較的いい子でいられるのに,終わるとやったやったと文句を言うんです。
今回は診察室を出るまではいい子だったのですが,出てから文句をたらたら言っていたので,病院の外に出ることにしました
まんまるは病院では強気になれないんです外ではごもくより強いんですよ
ごもくのこかあちゃん
2015/09/21 18:51
ケロ姉さま
こんばんは。
診察中は甘え上手ですが,終わって私のところに来ると,手のひらを返したように強気になるんです
でも先生たちは,ごもくが私から1m位離れるだけで弱いことを知ってるんですよだから良くかまわれています。
まんまるは前回の診察の時にチックンしてきたので,この日は余裕でいました
ごもくのこかあちゃん
2015/09/21 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくん混合ワクチっくんしたでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる