マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで更新〜かあさん、80歳の挑戦〜

<<   作成日時 : 2015/09/29 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

9月29日火曜日

かあさんが頚椎症性脊髄症の為、手術をする予定です。

本日入院します

画像


かあさんは脳動脈瘤があるため、脳神経外科の先生が執刀して下さいます。

良くなってごもくんやはっぴー王国の子たちに会えるように、頑張るよって言っています。

なのでいつもお返事を書くのが、更に遅くなってしまいそうですが、お許し下さいね。

更新は手術が決まった当初は、ブログをお休みするつもりでしたが、病室で頑張るかあさん応援するため、できる限りすることにしました。

あつかましいですが、かあさんに元気になったキク同様、応援パワーをいただけたらと思います


読んで下さってありがとうございます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様!うちの母と同じ年です。
色々と体の不調がでてくるお年頃ですよね。
でも、こんなに可愛いくて優しいご家族に見守られて!!
そして立派な先生のお世話になれて、安心ですね♪
どうぞ、手術が大成功でありますように。
早く笑顔で「ただいま」とお帰りになることをお祈りしております!
私の元気玉、それいけーー!
ケロ姉
2015/09/29 15:31
こかあちゃんさんも、看護のお疲れが出ませんように。
ケロ姉
2015/09/29 15:32
頚椎症性脊髄症!
知りませんでした。
痛みとしびれなど‥‥
改善されるといいですね。
ラッキーパパの母親は,十数年前に脳動脈瘤の手術をしました。
麻痺などの後遺症がでるか心配でしたが,
そういうのは,一切なく,今も元気にくらしています。
おかあさんも!きっと手術は大丈夫!!
術後は,きっと痛みやしびれがとれて,
楽になられますね。
元気玉とパワー送ります。
手術の成功!ラッキーともども祈ってます。
かあさん!こかあちゃん!がんばってください。
ごもくん,まるちゃん達,みんな応援してますね。
ラッキーパパ
2015/09/29 16:26
80歳のお母様のがんばりが
きっと報われると信じて
みんなで応援してますね(^-^)
がんばれ!!ファイトp(^_^)q

キクちゃんも元気になって良かったね♪
ムーマ
2015/09/29 20:07
お母様、手術をされるのですね。
大変、ご心配だと思います。
私の父も80代ですが
この年代の方は、本当に強いです!
だから、お母様も、絶対に大丈夫です!
手術を乗り越えて、可愛い
ごもくん達を、抱きしめる日が
1日も早く来ますように
願っております。
お母様、頑張って下さいね。
くーママ
2015/10/01 09:41
ケロ姉さま
こんにちは。
母はケロ姉さんのお母様と同い年なんですね
そうですね。いろいろ病気が出始めますね。
どうぞケロ姉さんのお母様もお大事になさって下さいね。
もう無理と思っていましたが,手術をして下さる先生と出会えてよかったです。
いろいろ乗り越えてきた母ですので,今回も頑張ってくれると思います。
なにしろケロ姉さんや皆様からの元気玉をいただきましたから,はっぴー王国に笑顔で戻れるように頑張れると思います。
本当にありがとうございます。
また,私のことまでご心配下さって,ありがとうございます
私も母に負けないように,頑張りたいと思います。
いつもありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2015/10/01 17:15
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキーパパさんのお母様は脳動脈瘤の手術をなさったことがあるのですね。ご心配でしたね。
うちの母は脳幹のそばにあるため、動脈瘤の手術もなかなかできないそうで、温存になっていますが、幸い何年も経っていますが、大きくなっていないので、今なら頚椎の手術は可能でしょうと、先生が仰って下さったので、母は頑張ると言いました。
何しろラッキーくんとラッキーパパさんはじめ、多くの皆様に元気玉のパワーをいただきましたので、頑張ってくれると思います
いつもありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2015/10/01 17:21
ムーマさま
こんばんは。
皆様のおかげで,キクはすっかり元気になりました。本当にありがとうございます
80歳の誕生日を迎えたばかりの挑戦です。
ムーマさんをはじめ、皆様の応援をいただいて、きっと頑張ってくれると思います
いつも本当にありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2015/10/01 17:26
くーママさま
こんばんは。
くーママさんのお父様も80代なのですね。
いろいろな苦労を乗り越え、パワーを備えていらっしゃるのでしょう。
母も自ら手術を受けたいと言ったので、家族はその意思を尊重したいと思いました。一番心配していた脳動脈瘤もケアのできる先生が執刀して下さるので、心配の度合いというか重荷が軽くなった気がしました。
そしてくーママさんをはじめ、多くの皆様に応援していただいて、たくさんのパワーをいただき、きっと頑張ってくれると思います
いつもありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2015/10/01 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    スマホで更新〜かあさん、80歳の挑戦〜 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる