マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくんとまるちゃん

<<   作成日時 : 2015/10/05 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様に応援いただいておりますかあさんは,手術翌日から起き上がり,昨日は車いすで移動できるようになりました。

本当にありがとうございます

予定の退院まで2週間,リハビリを頑張ってくれると思います


本日のごもくんとまるちゃんです

画像


かあさんが入院した日,家に帰るとあれっかあさんはと不思議そうにしていたごもくん。

こかあちゃんがかあさんは21回くらい寝たら帰ってくるから,ごもくん頑張ってお留守番してね。と話してあげると,それ以来,かあさんを探さなくなりました。

いつも通りのごもくんでいてくれるので,助かります

まるちゃんは最初からマイペースなので,諭してあげなくてもいつも通りのまるちゃんでいてくれますので,助かります。

画像


そんな話をかあさんにすると,かあさんは安心したと言ってました。

それは我が家にはいいことなんです。

以前こかあちゃんが入院をした時に,先代モクは翌日に倒れ,心臓が悪くなりました。こかあちゃんの入院前日にモクの身体検査もして15歳でも心臓に全く問題が無かったにもかかわらず,具合が悪くなってしまったのです。

15歳のモクにはかなりのストレスだったのではないかとのことでした。

現在ごもくんやまるちゃんは高齢ではないので,ストレスにも強いのかもしれませんが,いつも通りの生活ができていることは,はっぴー王国のみんなにとっては喜ばしいことなんです

このまま元気な状態で,かあさんの帰りを待てるようにしてあげることが,こかあちゃんの務めなので,頑張りたいと思います

また,キクちゃんは1週間後の診察の結果も良好で,通院解除になりました
みなさま,本当にありがとうございました。


画像



読んで下さってありがとうございます


良い子で留守を守るごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様もキクちゃんも、素晴らしい回復力!
本当に良かったです〜
リハビリは大変でしょうが、焦らずにのんびり頑張ってくださいね。
ごもくんも、ちゃんとわかってるんですね。
まんまるちゃんも、ペースをくずさずにいつも通り。
本当にそれが一番です!
朝晩冷え込みますから、こかあちゃんさんもご無理なさいませにょうに♪
ケロ姉
2015/10/09 16:30
ケロ姉さま
こんばんは。
ありがとうございます。
母とキクの回復力は本当にすごいと私も思います。
またそれをサポートするように、ごもくをはじめ、みんなが元気に、いつも通りにしてくれているので助かります。
大分日中と朝晩の温度差があるので、まるちゃん、ケロ姉さんもお大事にお過ごし下さいね
ごもくのこかあちゃん
2015/10/10 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくんとまるちゃん マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる